じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

どん底Part2の救世主

ここ最近の自堕落さは半端なかった。

 

かつての2015〜2016

付近。

 

好きなこと、趣味 ゲーム

ゲームクリエイターのサイン付きパッケが欲しくて3時間並ぶ人だった。笑

 

オンラインも一日中やってたりした。

 

とりあえず引きこもるのが自分に合ってた。

 

しかし

SNSやLINEなど周りの人間は

自分にはない、楽しい毎日を送っているように見えた。

 

彼氏がいて、好きなアーティストがいて

毎週出かけて、それをアピール(?)して

 

リア充ってやつ。

 

はたまた自分。

容姿にも無頓着。

モテたい意識はあるけど

なんのために痩せるのか、可愛くなるのか

本当に分からなかった。

自己肯定感が低いから

別に自分なんて…

 

ってどんどんマイナス思考に。

 

なんで私だけ、こんなんなんだろう、と。

 

一人暮らしもして

それこそ、休日はお風呂入らない、

コンビニ飯、ファミチキなど

好きなものを好きなだけ食べる。

寝て終わり、ゲーム。

(あとはおそ松さんとかBLwww)

 

これが、第1次底辺生活。

最底辺カースト暗黒大魔界。笑

 

そんなとき、

ある日、王子様が現れる

この救世主とはご存知『小瀧望』。

 

忘れもしない2016少クラクリスマスSP

 

白パーカーに、白スニーカー

黒縁メガネ

 

何このイケメン……!???

 

軽い衝撃だった。

そして彼を知った日から

私の毎日はキラキラ輝き始めたのであった。

 

モチベーションは彼に会うこと。

 

知っていく過程がドキドキして

ワクワクして、

1日があっという間で

時間が足りないくらいで。

仕事中も頭の中をグルグルして多幸感でいっぱいで。

 

顔や名前を思い出して、ニヤニヤして。

 

服装やメイク、髪質にもこだわって

 

彼に出会う前の自分を

思い出せないくらい

 

顔見る度好きで

どの角度も好きで

性格も好きで

 

私の中で完璧な存在が現れてしまった。

 

もうリアルでは恋愛できない。笑

 

現場で実際に会って

即堕ち

 

ラメメンカラスーツでズンドコを

がむしゃらに踊る彼を一生忘れはしない。笑

立ち位置丁度近くだったから笑

 

その姿を思い出しながら

飾ったポスターを見てエネルギーを養う日々。

 

そして最前も経験し

生きてる😭😭

同じ人間じゃない…😭😭(?)

 

となり、

メンバー全員近くで見たらもう

自分は勝手にファンとして認められたきがして。

 

グループごと、大好きだった。

(だった、とは。笑)

 

まぁ思い出語りはいいとして…笑

 

そして今年10月〜11月。

 

同じような底辺生活状態が続く。

 

4月まではジャニショやファミクラ行って

大好きだったのに

 

※以下愚痴

 

5周年であのキャパでのイベントで終了

5か所でライブビューイングの意味()

その辺で炎上したかっこいい曲あんまりやりません発言…は別になんとも思わなかった

けど、そこで担降り続出した(らしいw)

 

バレー仕事決まり露出はあるも、

そのため(ではないと思うけどw)

夏の現場皆無。(大人の事情あるだろうけどさ)

現場ない上、

8.8の中指立て事件……あー、萎えw

でも顔はスキー♡♡(チョロ)

てか、普通に抜かされるよ?こんなことしてると??(冷静になる)(ストスノにってこと)

 

そして気になる人物その①登場

 

そして最悪www

H田匂わせの流出の、自担巻き添え事件www

(地味にこれが1番傷ついた😢)

 

その他、少クラ卒業(結構前ですけど)

エージェントくそつまんねぇwww、リトラ終了、など、テレビで見れる機会皆無(とくに地方民)特番冠ですら、見れない☆

歌番組の生放送見れない病気になったので、Mステやらは見ない、ドラマもほぼ見てない

役ではなく、その本人が好きだから(究極ww)

正直、仕事決まるのは嬉しいよ。

でもね、初主演ドラマ、1話だけ見て見てない。

前にも書いた?ツイッターに書いたっけ?

ドラマや歌番組での共演者、無理説。

そこで匂わせや流出があるんだったら

最初から会わないで(重い)

女性アイドルと共演させないで

 

と、モヤモヤする日が続いて

しばらく冷めてた。

というか、今もね。

WESTVは死ぬほど見たけど見すぎて飽きて見てない。www

 

あれと、びっしょのDVDだけで次の現場まで待てと???

死ぬわwwwwwwwwwwwwwww

 

今年はDVDが7月発売ってのもあったね。

あとはツアーが3月で終わるから夏あんじゃね??の期待とは裏腹に、バレー仕事だったっていう、オチ(オチとか言うな)だったから余計に落差がね…………。

 

そしていつもならツアー発表されるタイミングで、なーんにもなし。2月から照史舞台あるし1月からの横アリはストが決まってるからもう春からでしょ。って感じでそれも萎えの原因のひとつ。

もしくは夏でしょ。それか秋。それか冬。それかナシ。wwwwww

 

そういうことは本人たちは関係ないってうか

本当に大人の事情だろうから責められないけど。

 

 

あれだけ好き好きピークで

大好きで、この人たちに一生ついてく!

って気持ちで応援してたのになぁ

 

でも顔は好きなのよ〜。笑

 

んでもって、

久々ゲーム買ってずーっとやってたりして

 

他グループYouTube見たりして

 

家でゴロゴロ

ダイエットしたくねー

婚活したくねー

仕事だるすぎー

ファミチキピザまん、マックなど

 

過去1デブ。

 

昔の自分に戻っちゃった。

努力をしない自分。

 

もうずっとこのままだ。

と思うくらい。

 

 

しかし

奇跡の出会い。

YouTube

いろんなグループ見たけど

 

ジワジワハマっていた

 

気付いたら目で追ってるの。

気付いたら好きになってたの。

毎日夢に出てくるの。

見るたびに心臓ギュインギュインなの。

 

第3の推し。

 

 

救世主現る。

 

まさか、自分がジュニアにはまるなんて…

 

情報局も入った

 

なぜこんなに沼なんだろう

 

少し、光が見えた

忘れかけていたときめき

 

痩せよう!

 

って思えた。

 

懐かしい、この気持ち。

 

 

本気で痩せてやる

 

美人になってやる

 

見とけよ!笑

 

っていう話でした