じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

この世のイケメンは全部ジャニに吸い取られてんだァ

12月!

 

初っぱなから

病みの極みッッッッ

  

 

 

 

オー〇ット行ってきたよ

わざわざ仙台までお金かけてさぁ

 

パソコンで写真で見て相手を探せるみたいなやつ。

条件検索して

見ても見ても

すごいのばかり。。。

???

これが婚活市場というやつ!?

 

早くジュニア名鑑に切りかえて!!!

早く!!!(??)

 

目が潰れるぅぅぅ…

 

と訳の分からない思考になるほど、

それはそれはひどいものでした。

 

150人に1人ぐらいの勢いで

まだマシ

と思える人がいたので

絞りに搾ってその方たちに

お話を申し込むという形になりましたと。

 

 

あとは実際に会う予定だった人達と

会う。

 

ブサメン2人。  

一日に1人でもきついのに2人って……

メンタル死ぬで。

パソコン見てあれでしょ?

もはや期待してなかった。

 

1人目は小さい顔デカ

圧のあるフェイス

体感2頭身

 

2人目は鼻メガネ

爪長い切れよ

声たっか

 

無理無理無理。。。

逃げたい、その場からダッシュで逃げたかった。

 

なんでこの人と仙台を歩いているんだろう。

って虚しくなった。

 

もう本当に無理なのかもしれない。

 

と頭をよぎった。

 

浄化されたい…浄化されたい…

と私にとって本当にJは宗教みたいなもので

心の支えでもあるのだと知った。

 

とにかく、顔を直視できないのだ。

 

何が違うのか、人間。

そういうレベルの話。

 

ジャニ基準が当たり前になってしまってるから

病気だね、もはや。

それにしたって酷いよ。笑

 

すぐ画像フォルダ見て

癒される。

はぁ……

 

行き帰りはYouTube

 

うみんちゅが好き。(突然の告白)

 

うみとデートしてる感じで

頑張ったよ。(?)

 

うみにファンレ書こうか迷った

「25歳ですが、付き合ってください。養いますので。絶対誰にも言わないし匂わせたりしません。電話番号です→」

 

 

狂気の沙汰

 

 

 

ってくらい、好きで、気になって、

 

ワンチャン付き合いてぇなって。笑

 

誰にも内緒で付き合うって最高じゃない??

それが中村海人なら、尚更!!!笑

だるそうに会話して欲しいし、

だるそうに扱って欲しい。(性癖) 

私が運転して、助っ席でだるそうにスマホいじってて欲しい。

 

だけど時折見せる優しさ…

最高だね☆

 

だめかな?(だめだわ)

 

この期に及んでまだジャニの話するか

 

またジャニ好き期再来か!?

 

 

ほんとくそすぎる。

なんでイケメンいないの?

 

道端を歩くまだマシな人でさえ、

私は付き合えないのだ。

 

ブサメンに連れてこられたカフェの

端っこに座ってたモブの方がイケメンだった。

 

カップルのモブ彼氏の方がイケメンだった。

 

もう、イケメンはいない。

 

だってこの世のほとんどのイケメンは

ジャニーズ事務所に所属してるから

道端歩いてるわけなんてない。

 

近づいたらヤラカシって言われるし。

追っかけって言われるし。

 

どうすればいいの!!??? 

 

#とは

 

 

 

 

と、

拗らせてこんなひねくれた発想になってしまう25歳。

 

一生ヲタク宣言出来たらどんなに楽か。。。

 

いろんなグループ知って、

気になる人が増えて

楽しいよー、ヲタク。

楽しさ倍増だもん。

 

現実でもそうなってほしい。

 

容姿に拘ってるうちは

一生むりだろうな。

でも毎日見るなら

まともな顔の方がいいじゃん?

 

もう年下イケメンはお金払って見るよ

諦めるよ……

 

まずは痩せて…

自分に自信もって

ワンチャン狙う

 

狙うのかいっwww

 

 

 

 

目を閉じて振り返る。

今日はうみんちゅと仙台デートだったのだ。

 

「スボン欲しいんだけど」

と、駅の様々な服屋を一緒に見て回る

結局、「やっぱないわぁいいや今度買う」

 

うみなら許せる!!!!!笑

 

 

 

ビルの最上階で展望台から街を見下ろす

「へぇー(興味無い)」

 

うみなら許す!

 

 

カフェでスマホの画像見せてくれる

「これ前行ったところ」

 

かわいい!!!見せてくれるの!?

ありがとぉお!!♡♡

 

楽しかったなぁ〜

(イカれてる)

 

 

 

一般人とジャニを比べてはならんが、 

ほんと、何もかもが違うよ。笑

何が違うのかわからないくらい、違う。

 

だからモテモテなんだよ(?)

 

 

モテたかったなぁ、ジャニに(?)

 

 

病んでおかしな思考回路になってます

出戻りか。

 

がんばりまぁす