じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

継続力

毎日続けることってなんでこんなに難しいんだろうね。

 

とことん自分に甘い性格で

ズボラでテキトーでガサツで

最低限のことはしたくなくて

 

そういう自分で

変わる変わるって言ってるけど

やっぱり追い込まれた時に行動できなきゃ

変わらないね

 

今日も沢山食べたなー。

 

運動もせず。

 

午後から仕事だったのに

半日で仕事にイライラ。

 

ほんっとに仕事嫌いだなー、つくづく。笑

 

帰宅して動画とか見て

癒されて

 

(仕事以外は)

人生最高ーっ!!

ってなる自分。

 

継続決めたプランクもせず

明日早番なのに風呂も入らず

すべては

 

めんどくさい

 

で終わる。

 

自分は面倒くささの塊だと思ってます。

 

好きなこと以外、めんどくさい。笑

 

こんな25だと、昔の私は想像しただろうか?

目の前の楽しみはいつもジャニーズで

お金使うならジャニーズで。

 

それで満たされてるのよ今は。

 

これの積み重ねで

 

後悔に繋がるのか。

 

もう正直結婚とかどうでもいいと思う自分がいるね。笑

 

3つも掛け持ちしてたら1年終わるわ(笑)

 

ほしいもの何も無いから貯金しよー。

 

にしても50万から貯まんねーなwww

 

もう人生ヲワタ

現場あればまた使うでしょ\(^o^)/

 

年末年始マシェるか?????笑

 

あー、色々放棄したい

 

あと数日が長い……

 

最近変な夢ばっかり見るから

寝たくないけど

 

朝起きれないから寝るしかない

 

明日から…やるぞ。