じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

イチからスタート 明確な目標

結局またイチからということで。

 

気持ち改めて再始動。

 

と思えるくらいには復活したね。

 

久々の『病み』でしたね、26にもなって。

 

でもその経験があって良かった。。。

 

「好き」という気持ちを再確認。

私って他者にこんな気持ち抱けたんだ

と再確認。笑

 

自分を見直すきっかけにもなった。

余裕こいてた自分でしたが

現実は本当にヤバい。

女性らしさ、を追求。

自分らしいことが良い訳では無い。

笑顔、姿勢、話し方、歩き方

ポジティブ思考、否定しない

気を使う、思いやりがある

 

出来ていたようで

全く出来ていなかった。

 

理想の顔のランクはだいぶ下がった。笑

 

好きな人にモテるのは奇跡だ。

相手に告白させるんだ。

その気にさせたもん勝ちだ。

そんなことも知らなかったんだ、それまでは。

 

恋愛脳になってしまい

テレビも何かある度、結びつけては病む。

 

逆に好きな人が出来て

付き合ったら

目の前の全てがキラキラして

なんでも飛び込んで見ようと思える。

 

傷つくのが怖かったんだよね。

今までは。

 

自分の止まらない気持ちも分かった。

これは知らなかった自分でもある。

 

今は全然しあわせじゃない。

人に嫉妬して、妬んで

自分のダメなとこばっかり考えて

ジャニも興味が薄れ

 

心から

今幸せだ!

と思える日まで

私は生きなくてはいけません。

 

ダイエット中です。

 

医者からはLINE来ねぇな。また再開したのに。

早くご飯誘ってよ。会って話したいのに。

 

見かねた先輩が

自衛隊を紹介してくれるらしいけど

いつになるやら(´・ω・`)

でも筋肉好きになってしまった。

不覚にも小瀧。笑

あんまり鍛えんなって言ってたくせに。

ごめん。笑

収入が安定してるのも(^o^)👌

だけど、どうだろ。

良い人いれば、かな。

 

こんなこと言ってるからだよねーん。

アプリはろくな奴いないって分かったし。

 

 




f:id:nonmomochan:20200916224857j:image

 

最近立てた目標です。

2020、ガチじゃん。

終わっちゃうよ、こうしてる間に。

何をそんなに急いでるんだか。

 

あとは9.30までに体重47㌔台キープ。


f:id:nonmomochan:20200916225153j:image

 

このような様々な目標に向かって日々頑張っております。

 

これらを達成したら

幸せになれると思ってるからね、わたし。

 

ないものが欲しい。いまは。

 

何事も1日にして成らず。

 

色んな意味でこれからは楽しみです。