じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

9月が終わる

2020年の9月はそれはそれは

すごいものだった。

 

失恋して気づくこともあった。

数日で立ち直れた自分にも驚いた。

まぁ、決定的なクズエピがあれば

諦めは効くんだね。笑

 

女性らしく、女性らしさを大切にしようと思った。

 

ダイエットは継続。

変わらなければ意味が無い。

 

アップダウン。

 

もう私なんて……

 

周りに嫉妬して

 

本当に

どん底だった。

何もしたくないくらいに。

 

誰かと繋がっていたくて

連絡を積極的に取るようにした。

どうなるか分からないって知ったから。

会ってみて、好きになるかもしれないし。

今はまだどん底よりも2ミリくらい上にあがって

頑張ってみようって思えている。

 

この世で私だけがこんなに不幸なんだ

って思うことがあった、9月でした。

 

そんなこと、ここ数年は思ったことなくて

WESTを知ってずーっと幸せで

楽しくて仕方ない日々を過ごしてたのに

 

コロナも相まって

経験も大事だと知って

 

色んな運命の巡り合わせで

行動しようと思えたの。

 

ある意味良い機会だったのかな。

 

今後の計画としては

9月は終わるけど

 

今年中に彼氏を作る

45キロ台行く

二の腕脂肪溶解注射する

髪の毛切る

 

こんなに人生って難しいんだね、

初めて知ったよ!

それもこれも、自分次第。

 

あー、180cmの医者がいいのに

連絡来ないし

他には給料良さそうな3つ年上、

5つ年上の消防士。

 

他にも出てくるのかな。

それもこれも、自分は選べる立場なのかな?

時間が合う時に会わないと!

どんどん、時間は迫ってくるよ。

 

心から幸せって思いたい。今は。