じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

人生のどん底!

振られて

でも会いたくて会って

やるだけやって

 

それでも好きで、、

 

でも切り替えなきゃ!と思って

 

一日部屋にこもってたなぁ。今日。

 

考えちゃうのよね。

でもやっぱり、クズ男!

それには変わりなしなので

変わっていきましょう!

 

J(主にAぇ!group)に元気を貰い

 

はじめての経験で

逆に26 で経験できてよかったのかなって。

 

今まで、きっと

傷つくのが怖くて逃げてただけなんだよね。

 

付き合う前じゃなくて良かった。

よりダメージ半端なかっただろうね。

 

なんで好きなのかすらも分かんないんだもん

 

泣いたし、言いたいことは言ったし

聞きたいことも聞いたし。

大事なことははぐらかされたし

結局そういうやつなんだよ。

 

切り替えていこー!

 

私って恋愛体質なんだなぁ。

 

顔のタイプは小瀧望なのにな。笑

 

変わりつつあるのかな。笑

 

まぁ、寂しから

次の人ともう会う約束しちゃった。笑

次はそういう人じゃないといいんだけどな。

 

自分はいつだって上手くいくと思ってたのにな。

 

より一層

自分磨き頑張ろう!

 

もっと、強くなったぞ!

 

レベル上がったぞ!

 

幸せに向かって

突っ走れ!