じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

恐怖体験!あぁ恐怖

昨日のあの感じから

 

一変。

 

 

はい、返信ありました

勇気出して告ります

『妹みたい』とよくある事を言われる

恋人としてみれない

 

まさかの

振られた(笑)

 

どう考えても100パーセント

脈ありだっただろうがよ!!!!!!!

 

泣きながらLINE送って

振られても泣いたけど

手を握ってきたくせに

何を今更妹みたいだ

こっちの方が生まれ月早いからな????

 

だんだん涙引っ込んで

イライラしてきたよね(笑)

 

なんなんだコイツは!?

時間返せや!笑

 

むかつくわー💢💢💢💢

 

なんなのホント‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

 

たしかに色気はないよ?

身長もないし!

ありのままの自分でも

大丈夫だと思ったんだよ?

 

実家同士も近いし

 

性格も合うと思ったのに

 

これで無理だったら

 

私一生無理だわ!

 

26歳でよかったのかも、逆に。

 

諦めない!とか宣言したけどさー

 

次!

なんだよね、実際。

 

時間は有限なの!

 

もう未練ない!

 

新しい自分を知れた!

自分は重たい傾向もあるけど

切り替えも尚、早いと!

 

声が低いからかぁ?

あん?

 

やっぱり私がいい!って

言ってきても

絶対無理だからね!

 

後悔しても知らないからね!

 

そもそもお前があとから

出てきて

グイグイ来たくせに💢💢💢💢

 

もっと可愛くなって

幸せになるんだ!!!

 

ブロックされてるかも🥺ぴえん

 

から

 

ブロックしてやるわ!こんなやつ!

 

になるんだね、一瞬で‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

 

自分が怖い‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

 

WESTも好きだし

Jが好きだーーー!!!!!!!!!

大好きだー!!!!!!!!!!!

 

私は常に前に進む!

後ろは振り向かない!!!!

 

ぜーんぶ、なかったことに!!!!💢💢💢💢

 

はぁ!むかつく💢💢💢💢

 

ガンバレー!

がんばる!

 

私の良さがわからない

なんて不幸なやつだろう!!!

 

今年中に彼氏作るぞー!!!!!