じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

イライラの初夏

6月のシフト出ましたー😆😆

 

はい、イライラ発動。

 

週休二日じゃねぇじゃん。

 

土曜日ほぼ出てんじゃん。

 

なのに平日休みねぇじゃん?

 

くそが!

 

口悪くなっていく〜。

この職場にいると〜。

唯一の楽しみが平日休みなんですけど…?

クソみたいな給料で

ほぼ毎日出勤して……

泣けてくるよ。

あげくには誕生日にも午後からしかも遅番入れられ

誕生日って分かってるのにだよ??????

鬼じゃない??????

別の時間でもいいのにだよ?

午前中でもいいのにだよ?

遅番て!

くそじゃんwwwwwww

 

性格悪!

って思って

泣きそうになった。笑

 

せっかくの25の…

誕生日……

 

虚しい…😭

 

誕生日はせめて休みにしてよぉ

誕生日休暇という名の意味不明な休みもどうでもいい日に入れられ

分かってるのに遅番入れるって 

どんだけ鬼畜なの????

 

もう今月1番のイラつきだわ(笑)

 

もみ冬もやるのに。

 

むかつく。

でもこの怒りをどこにぶつければいいのか分からない。笑

 

公休取っときゃ良かったー

あのババアもう信頼するなー(笑)

 

鬼だよ…

 

人じゃねぇよ…

 

何が楽しくて誕生日に一人で遅番やって

くそババアに最後電話しなくちゃいけねぇんだよ。声も聞きたくねぇよ。笑 

誕生日に。笑

 

はぁ。泣ける。笑

 

この出来事は私に火をつけた。

7月は望の誕生日に有給取る。笑

土曜も休み取って三連休にする。

 

休みもない。

給料も少ない。

なんのために働いてるんだろう。

保育士になったはずなのに

障害児を1日見て。

施設で働いてるみたい。

 

なんでこんなことにイラついてるのかも分からない。

WESTを考えると、、、、、

仕事で誕生日を過ごすなんて当たり前で

 

信じた私がバカだった

しかも遅番て(何度も言う)

ほかの時間帯あったじゃん…

 

自分が

想像しただけで泣けてくる

その日遅番ですごすって。

惨めでバカみたい。

バカにされてるみたい。

ほかにも何人も職員がいるのに

なんでよりによって私なの…っていう。

 

何に当たればいいんだろう…

最悪の誕生日になるのかな。

それだけは避けたいな…

さっかくの土曜日だったのに…

休めたのに…

 

はぁ。

こんなことでいちいちイライラしてる自分にも嫌になる。

 

とりあえずこの1件は自分にとって大きなことであってあのクソババアも信用しないし

自分も過信してはならないと分かった。

信じちゃダメだ。

情などないやつなのだ。

私とは違うんだ。何もかも。

 

はぁ。

 

しげちゃんドラマ決まったのに。

今夜白衣の戦士なのに。

なんでシフトごときでイライラせなあかんの。

WEST不足、ネット不足だし

生理中だし

 

ただイライラしてるだけなのかな?

 

それにしてもイラつくよ。

涙ホントに出てきたし。

本当に私、仕事、職場が大嫌いなんだと改めて分かったよ。

 

後悔。

紙出しとけば良かったよ。

あいつを信じた自分を恨むしかないね。

 

イラつく初夏。

 

痩せたいので、今夜も食べない。

 

イライラの抑え方、で検索しよう。

 

22日はお休みもらったよ

WEST夏はないのかな?

会いたいよぉおおおおおお

 

くそくそくそ!

 

ひどい。

 

明日起きたら収まってるかな?

誕生日までのカウントダウン

こんなにも憂鬱になるとは!

 

はぁ。ため息ばっかり。

 

最悪の25歳スタートですねー

予想外のくそスタートですねー

 

お金もないし

欲しいものもないし

何をしたい訳でもないのに

 

自分でも分からないけど

とりあえずイライラした話でした。

 

本当にこの職場だいっきらい!