じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

続いてますダイエット

いろいろありますが、

25歳改革から、かなり変わっている気がします。

 

宣言通り、貯金は頑張っています。

ボーナス(くそみたいな金額)はほぼ全額貯金に回しました。

でもまだ50万くらい・・・。

積立と合わせると…85万くらい…。

でもいろいろ引かれてはずだから思ったよりはないかもね…。

25歳にもなって100万ないのは、つらいからね。

今年はとりあえず頑張る。

 

あとはダイエット。

夜は炭水化物抜き!!

継続してます。

やっぱりくびれが痩せやすい。

そして、足は痩せにくい。

 

継続することに意味があるんだね!

 

 

そして相変わらずWESTは大好きです。

もう来年のツアーのうちわ作ろうとしてるからね(^▽^)/

のんちゃんなら絶対反応してくれると

根拠のない自信が(^▽^)/(笑)

 

こうご期待!

 

午後もお仕事頑張ります!

玉の輿めざして頑張るぞ。(笑)