じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ラスト24歳

仕事中に書いてますw

 

スト24歳というのに、最近いろいろ重なって嫌になる。

 

とりあえず、今日は一日中お腹が痛くて(生理痛)、やる気もなくて、

食欲もなくて、散々です、今のところ。

鑑賞会の呼びかけしても返信こないし...泣

あとはのんちゃんを語る他担当に嫉妬したり…

いい年してなさけない…。

朝からグループメンの誰かさん(あえて)はまた失言するし…

もやもやした気分なんだよね。

でも、それでのんちゃんのこと嫌いになったり、降りたりしない。

それ以上の元気をもらっているから。

でもグループごと、好きになれるのか自信なくなってきた。

あとはヲタも…。

最近はツイッターのヲタ垢みて嫌な気持ちになること多かったから、

見ないようにしてたんだ。

でも情報収集のためには見なくちゃいけなくて。

ヲタのせいで、応援するのもなんか気が引けそうな…。

そうなる前に、自分だけ楽しんで、一人で応援するのも手だと思う。

 

まぁ愚痴はつきませんw

 

なんやかんやで今夜は長い。

夜もお泊り保育の手伝い。

何も思い残したことはない。

24歳、毎日結構楽しくて、新しい発見があった。

それもWESTのおかげだよ。

 

こんな底辺な人間が少しでも頑張ろうと思える、

ただひとつの光。

 

自分が昔思っていた24歳とは少しちがうけど

今はいまで楽しいから良いと思える。

 

そして25歳へ…。

何が変わるっていうんだ。

 

少しくらい自分から行動して変わってみようとは思わないのか。

 

まずは、WESTのDVD!

あと、自立。

そのための貯金。

ダイエット。

仕事はほどほどに。

 

アンガーマネジメント、やってみる。

 

これから、想像もできない楽しいことがたくさん待っている。

今から楽しみで仕方ないです。

いつも幸せをありがとう。

 

少しは現実を見ながらも、異世界にはまって

夢をみながら。現実でもときめいて

心から喜んで楽しくて、

号泣するくらいの感動を。

一生一度の冒険を、全身で、嫌なことも、楽しみたいと思います。

 

明日は31買って帰る!

 

誕生日プレゼントは…。ボーナス出てからで!w

 

たまに余裕なくて、自暴自棄になって

すべてを投げ出したくなることもあるだろうけど

一日寝れば忘れるよ。

一生に換算したら大したことないよ。

 

楽しくて、うれしくて、少し、ラクをして

そんな人生が自分らしいと思います。

 

このブログもなるべく更新したいと思います。

 

ほんとにきちゃった、25歳。

 

大好きなあの人に会うために。頑張ります!

 

 

see ya!