じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

夏のボーナス

もう夏のボーナスの話ですか…

 

まったく、いくらもらえるんだか…

毎回期待はしてません。諦めてます。そもそもの給料が低いんですもの。しかもどうせ1ヶ月以下。税金引かれて、手取りは微々たるもんですよ。

 

もうすぐ、誕生日。

仕事入れられた当て付けに、普段頑張る自分へご褒美の誕生日プレゼント買おう!

って思ったんだけど………

よく考えると

今、とくに絶対欲しいものって、ないんだよね…。

買い尽くした、というか。笑

 

 

苦し紛れで挙げるとすれば、

 

・デカ目のノートパソコン

ケイトスペードのバック

 

……

 

・ノートパソコンは買うならいいもの買いたいよね。とりあえず壊れるまでは今持ってるサーフェスでどうにかなってるし。

 

・デジカメも買ったし(画質くそだけど)

 

・ホットビューラーも買ったし(使う機会少ないけど)

 

・3連コテと買ったし(意外と良い)

 

・化粧品はもう買わないって決めたし(たくさん買ったのが有り余ってるし、もうレギュラーコスメも固定された)

 

・加湿器も買ったし(思ったより使わない)

 

・Chromecastも

 

服にも興味無いし。去年の服でワンシーズン乗り越えたい。笑

WESTは発売決定しないとなんとも。1番近いのはWESTVのDVD!

これが今一番欲しいかな!!!!笑

 

貯金を頑張ると宣言したからには、なるべく毎日の支出を控えたいね!

 

どうせWESTライブはじまったらもう周り見えなくなって使っちゃうの目に見えてるし〜。

そこもさ、グッズとかも見極めて買えるヲタクになりたいよねー。

手当り次第買うし。

次のツアーは現実主義で…

でも行けるところは行く。で。笑

 

とりあえずは私生活のため、

将来のための貯金を重要視!して。

 

これ、ほんとに欲しい?って、自分に問いながら…。

 

でも何かしら買いたいよね。笑

食べ物は太るから…

 

いろいろ検討中。

 

とりあえずボーナス全額貯金で🙋