じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

決意表明〜身を固める25歳〜

何に追われているのだろうか、

何に焦っているのだろうか。

 

(25)という事実に、

目を背けてはいけない。

 

自分はまだ若くていける!

と思っていても数字は(25)

 

そして、痩せる痩せると言って

痩せられない、甘やかしメンタル。

 

1度本気で痩せたなら、

選択肢が広がるか、

それは分からないけど

 

もう時間が無いので

体系に関しては諦める。

 

となると、

今のこの自分のままで勝負しなくてはいけない。

 

マッチングアプリで連絡を取り合ってる

身長165

市内住み

年収ややあり

 

なひとを目指して

今は頑張ります💦

 

顔は写真一枚しかないから分からない

男としての魅力を感じない

まだなんの感情もない

 

深入りしたら、なんだこいつ

会うの退屈、苦手、生理的に無理

 

なるのよね、いつも。

 

彼氏?体の関係?

え、受け入れられるのかな(笑)

 

何も始まってないのにこういう心配して。

結局は

やっぱむりーーーー!

って逃げるけど。

 

今まで選んで

選ばれなくて

ここまで来ちゃったんだから

決断するしかない。

 

自分次第だと思うから。

 

付き合う?

時間を共有???

 

今までの生活からし

『だるさ』『めんどくささ』は

感じざるを得ないけど

そこを逃げてちゃ、

一生このままだよね。

 

 

結婚してない自分

子供のいない自分は

ありえない。

 

だから結局誰かを選ばなくてはいけない。

 

だったら

まだ生活できるレベルの人間で

安定を求めて

 

趣味はジャニヲタして

イケメンにはしっかりとお金を払って

キャーキャー言っていたい。

結婚して、そうしたい。

独身でヲタ続けるの、焦りしかない。

 

早く素直になれ

誰でもOKウエルカムな人になりたかった

 

壁作りすぎ

警戒しすぎ

考えすぎ

 

あっちゅうまに(26)や。

 

WESTライブはじまったらもう、終わり…

その期間はハイで、アドレナリン出まくって

思考ぶっ壊れるから(笑)

 

その前の、時間がある時に。。。

 

人を知り、良さを見つける

プライド捨てて、

自分をさらけ出し

行動!めんどくさがらず!

 

これが難しい!

 

でも、今やらないと、

本当に誰もいなくなるよ。

 

じゃなきゃ、もっと必死になって痩せて

努力するんだな!

それが嫌なら身を固めろ!

 

覚悟もないのに、上を目指すな!

お前は骨格ブスなんだから!

イケメンには相手にされない!

可愛げもないんだから!

 

自分をやっと知れて

身の程を知ってやっと本気を出そうとしている(25)です。

これからも楽しいこといっぱいあるはず。

 

自分は150センチの

ガタイが良い声も可愛くない

ちんちくりんのズボラジャニヲタ。

 

こんなお荷物、誰が処理するの。

 

偏屈女………

性格も優しく、思いやって、

気の使える人になりましょう。

 

これは寝ながら打ってる文章です。

でも、頭では行動できてます。

セオリーはできてます。

打つだけなら簡単です。

動いてください。

 

夏が終わったよ。

 

早く既婚で現場行きたい。

 

何がそうさせるのか。

分からないけど、

いつもそう思うでしょ。

だったら取り返しのつかないことになる前に、

今、やりましょう。

 

では。