じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

頑張ってます

約1ヶ月経とうとしてます

ダイエットから!

 

1ヶ月経っての反省は

 

〇朝食べ過ぎ

 

〇後半お金使いすぎ

 

かなー。

 

結果として見えてきたのは

 

☆くびれはできてきた

 

☆前よりは足はすらっとした?

 

くらいですけど

 

本来は顔痩せしたいんだけど

なかなか痩せない

 

痩せる順番ってのが

あるらしいけど

 

地道にやっていくしかない

 

こうなっていくと

朝ごはんも減らして

 

昼ごはんも減らして

 

食べる量の問題かな?

 

食べても運動すればいっかー

って思うから、結局沢山食べて

プラマイゼロなのかも。

 

食べ方も今後の課題かもしれません!

 

相変わらずLINEは来ませんが

 

来週になったら

 

送ろうかな…

 

もうやだ☆

 

あと2日仕事行ったら

4連休なので

頑張りましょ!

 

では。