じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

前向きに

今日は昨日に引き続き部屋掃除しました。

 

まぁまぁスッキリ

 

スノのつべ9時間生放送見ながら

 

ちゃーんと9時間見たね(笑)

 

それもあってか

平和で穏やかで何も考えずに

すごせてよかった

 

イケメン見ながら

イケメンだなぁ……って感心しながら

癒されて。

 

とくにだらけず、

しっかりやりました。

 

休まない休日は久々です。笑

 

いつもだらけすぎね。

 

そしてW trouble の申し込み完了。

当たるといいな。

去年はそれでも病んでたからね(笑)

チケ流で積むというワザを学んだから

もうあんなに落ち込むことはないも思われる。(笑)

 

あとは残された時間で

痩せる。

お金貯める。

毎日言ってるけど、言い聞かせて

忘れないようにしてる。

 

事故って落ち込んで先週はやってなかったけど

また明日からコアリズムはじめる。

あとリングフィットアドベンチャーも。

 

夜は炭水化物少なめ野菜多め

 

もう2月になっちゃうよ

結果残さないと…

自分こんなに変われるんだって

証明しないと…

 

ゆっくり、心に余裕を持って

時間はあるんだから

 

顔パンパンだ……

せめて夜はひかえよう……

 

自分が変わるしかないのだ