じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

11月2日目

本日11月2日目でーす!

夜は飲み会でした 

 

飲み会に着ていく服がないため

午前中の仕事終わりに駅へ向かい

服探しの旅へ、、。

 

1時間探してもお目当てのものは見付からず

自分の優柔不断さに引きました笑

結局無難に白のニット。

下は家にあったスカート。

やっぱファッションって本当に苦手(笑)

できることなら一生ワンピースがいいけど

そうもいかないのかなー、と。笑

年齢に合わせたファッションも気にするようになったのであった。

相変わらず縛られてるなー。笑

 

結婚出産などなど色々問題はある訳ですが、

結婚もできない、彼氏も出来ない私には未知数です。

結婚というステップの次には妊娠したしないの話。

産まれたら次。

できなかったら、次。

次、次。どうするか。

 

選択の日々なんですね。

 

明日、明後日はお休みです。

 

やることは

部屋掃除、車掃除。

部屋とか車を綺麗に掃除して保ててる人ってどんな生活してるのか気になる、シンプルに。自分がズボラなだけか。

 

意識して、綺麗にすることを

キープしたいと思う。

時間ない、忙しい、後回し、、

ってなりがちだけど

気づいた時に綺麗にできるようにしたい。

 

自分はどうなるんだろう。

25 歳、若いって言われるけど

言われてるうちに今日は終わって

1番若い日は終わっていく

結果的に、〇歳だった

という風にしたいのに

〇歳だから、こうしなきゃ、、、

なんですよね。  

 

まぁたしかにそうだけれど。

 

飲み会でのんちゃんドラマリアタイできないや。ごめんね。

 

明日掃除したらTSUTAYAで 『リングフィットアドベンチャー』買おう。笑

これを目標に! 

あと11月はまだ稼いでないので。

 

2日目も更新できた。

継続は力なり。