じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

非常に悲しくて腹が立って

自分も情けなくて…。

 

何度こんな経験すればいいの…。

 

自分が昔描いた未来予想図には(2017年1月つまり22歳7か月)

『26歳までには結婚する』ってなってて

冷や汗です。笑

 

自分はもう25歳。

 

昨日マッチングアプリ

写真を見て「いいな」と思った人とやり取りをして

会いました。

 

趣味の話も合う。

住みも近い。

 

好条件。

 

んで会いました。

 

『見た目が写真とぜんっっぜんちがう。』

 

キレそうになりました。w

 

髪の毛もセットしてないみたいな感じで。

肌も汚くて。(失礼)

 

せめて見た目はちゃんとしてこいよ、女子と会うんだから。

 

そして話し方も舌足らず…。

 

1時間して帰りました。

というか帰りたいオーラ出しまくりました。

おごってもらえたのでタダメシラッキーととらえます。

最低最悪な時間でした。

そして自分が情けなくなりました。

 

その前の日は

誘われて街コンに行って

何もなく。

その次の日にこのありさま。

 

悲しすぎるよ。

 

なんのために化粧して、

なんのために髪の毛巻いて

服選んで

 

写真一枚のやつは信用してはならん。

詐欺すぎ。

騙される人いるぞ、あれw

 

そしてまた帰りの車で思うのであった。

「またいちからかぁ。」

 

何回繰り返すのでしょうか。

一年前からです。

 

次が最後にした。

次が最後に…。

 

って。

本当の最後はやってくるのでしょうか。

自分が焦りすぎてるのでしょうか。

何のために時間かけて頑張るのでしょうか。

ばかばかしくなります。

だったらヲタ活動に全力を注ぎたいくらいです。

 

気持ち切り替えて、次…。って思うけど。何回も繰り返しすぎるとさすがに疲れます。

自分の理想が高すぎるのもある。

 

一生彼氏なんかできなくて、

一生結婚なんかできないんじゃないかって

 

焦りと不安。

 

(25)だし。

周りが結婚して出産してるの見ると

そら焦るよ、彼氏もいないで

ジャニヲタしてんだから。w

 

自分が妥協しなくちゃだめなんだね。

いろいろ楽になって、

あまり考え過ぎずに求め過ぎずに…

って思うんだけどなぁ。

周りにとっては簡単でも、自分にとっては高い高い壁です。今は。

 

自分のプライドが高いだけなんでしょうか。

自分をもっと客観視したいです。

 

とまぁ、こういうこともさんざん言ってきたわけで。

もう半ば適当でいいかなってw

 

いたらラッキー・・・で・・・・

 

いつになるんだろうか。

 

その日まで…