じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

11月です!

突入しました、運命の11月!

 

毎日更新無理かな?

できれば毎日更新したい。

 

@1日目

何をしたっていうの?

 

行動して結果に繋げたい。

 

ピアノ、A whole new world 少し弾けるようになった。明日はルパン三世練習したい。

 

腹筋、数えてないけど何回かやった。

Switchの「リングフィットアドベンチャー」というソフトがあるのを知った。

これなら楽しく続けられて痩せられそう!

明日買おうかな!笑

 

明日は飲み会。

元取ろうとたくさん飲み食いしがちなので

抑えましょうねー!

 

(日)と(月祝)でやることは

・部屋掃除 、洗濯

これをして初めてスタートだと思っている。

綺麗な状態をキープする練習もするべきだと思うんだ。

 

・マ〇ェリ

今日はやっておりません。

11月は最低ノルマ10万で!

 

・毎日そのリングフィット

腹筋をやりたい。

夜はご飯なし、昼も減らす!

野菜、ヨーグルトを食べる!

水分を摂る!

日常生活で運動を意識!

 

 

そして11.5㈫の週から始動できるように。

 

いつになく計画的だ。

 

ダイエット→痩せる

貯金→貯める

婚活→相手見つける

 

単純です。

 

結果残したい!

全部、本気!

 

メラメラ燃えてんだ!

 

1日終わっちゃったよ!?

 

明日も頑張れ!

 

結果につなげる今日!

続ける!努力!

 

私が幸せになる

ための今。

 

『人生最後の本気』