じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

気付き

1回LINE来ないの気になったら

すごく気になるよね

 

どっちに振れるかで

人生大きく変わるんだよ

 

①興味がなくなってブロックされた

数週間あいてる時点で興味はなくなったと

思われます

 

②返そうと思っているが時間が無い

時間が無いわけないんだよなー、笑

 

①の場合、もうチャンスはないので

また1から相手探しをしなくてはならない。

 

②の場合、もしかしたら

前まで約束していた飲み会など

実現して会う→付き合う→結婚などの

発展があるかもしれない。

 

この差はかなり大きい。

 

今の時点でどっちなのか、

さっぱりわからない。

 

まだ2週間なのか、もう2週間なのか

 

私も返すのが遅かったからなのか

 

本当に忙しいのか

 

何か気に触ったことを言ってしまったか

 

もー。

次に進みたいのに!

 

今できること、痩せる、お金貯める。

 

どれもこれも、モチベーションがないと

きついわ。

 

付き合えるかもしれないと思うと

頑張れるんだけど

 

そう出ない場合

次に気持ちも行動も

何もかもガラッと変えないとだから… 

 

今日も来ないだろうなって思ったら

ほんとうに来ない日が続くから

 

もう来ないのかなって

思ったりしてます。

 

はぁ。

 

もう!なんでいつもこうなの!

最初のうちに行動しとけよ!

がっつけよ!

 

と、思う私であった。

 

逆にこの期間があってよかったのかも。

 

次に行動しないと、って思えたから。

 

大丈夫っしょー

余裕っしょー

な気持ちはもうやめよう。

 

27〜28で結婚しなきゃね!

 

でーはー。