じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

11月4日目

昨日書くの忘れたー

 

忘れないうちにメモ。

 

昨日は7時に起きて洗濯、部屋掃除。

 

それで半日終了ー。

お腹すいて無性に油っこいものが食べたくなり

マックのドライブスルーへ。

それだけのために。笑

自分でもその行動力に驚き、というか引くわ。

でもそのときは食べたくてしょうがないの。

約1000円分のナゲット、ポテト、シャカチキ、三角チョコパイ

 

ただのデブやないか。

 

リングフィットアドベンチャーは結局買わず……

痩せたいって言ってるのに

絶対無理やん(*^^*)

 

そして昼から夕方にかけて

テレビでParaviを見たり

YouTube見たり。

快適。

 

というか昨日から

『オー〇ット』会員になり、

使えるようになったんです。

 

それがねぇ……

写真を見れる人は、

 

ほんっとひどい。笑

 

だからか、、(察し)

だからだぁー!!!!!(怒)

 

閲覧数分で

むりむりむりむりむり(半泣)

 

素早く

マッチングアプリを見る(笑)

 

『どっちにしろ今までいなかったんだからいるわけないじゃん💢💢』

 

って自分にイライラしながらも

 

大金払って出会えないの悲しすぎる、、

 

って落ち込んでた。

 

まぁこれから、頑張っていこうと思う。笑

 

その自信はどっから来るのか(笑)

 

1人参加限定街コンに申し込んだり

 

『無理』とわかった時の

行動力はすごい。笑

 

・若さ

・清潔さ

 

 

かといってさ

住みが遠いってなると億劫になる自分。

 

今後めんどくさくなるって

わかるもんだって。

 

25歳、急に立っても

『でも、だって。』

 

名言です。。。笑

 

そもそもいい女もいい男も

絶対数が少ないのだと感じます。

 

もはやよく訳の分からない展開へ。笑

 

頑張る、、、、、

 

いつも頑張る、

で終わってるけど

具体的に何を頑張ってるんだろう?笑

 

また支社に行って

「お見合い」的な

やつあるって、、

 

無理な時態度に出しちゃう私、

大丈夫かな?

無理な時早くこの空間から抜け出したい

って思う私、大丈夫かな、、、、

 

そこだけです、心配なのは。

これが結構終わったあとの

心労半端ねぇの。

 

印象良く見られたいけど

自分も採点厳しめという

 

明日。次は明日。

 

そんなに難しいことなのかな、

彼氏、結婚って。

 

それすらもわっかんねぇ!

 

ご利用は計画的に、、