じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

11月5日目

早番でくたびれた。

 

早起き大嫌い。

とくに冬は。

朝起きても真っ暗だし。

眠いのに起きなきゃ行けないの

イライラする。

 

今日は仕事中、運動意識しまくったよ。

 

マッチングアプリ()で何人かと

やりとり()、、ってほどでもないけど

1回は返信したよ!笑

 

早番だったから終わったら

TSUTAYA行ったけどリングフィットアドベンチャーはなかったよ。

 

ヤマダ電機にもいったけどなかったよ。

 

売れてるのか、

扱ってないのか。笑

 

とりあえずはアナログで痩せる。

 

そして帰宅してマシェった。

1600円くらい。 まぁまぁ。

もうやる気なくて飽きて

眠くなったから

 

まだ19時だけど、今布団です。

 

寝るのがすきすぎる。

 

かといって、夢の中でいつも

大変な目にあってるし

幸せだし

起きたくないの。

 

現実クソ。

 

てかほんとJネタ無いぐらい

前までの好きさが出てないね。

 

前は

 

すきすきすきすき〜💕💕💕

 

だったのに。  

なんだか今はドライに。

 

 

ま、今はその時期で仕方ないわ。妥当やわ。

 

 

今彼氏いなかったら無理ゲーでしょお。

 

何個ハードル超えなくちゃなの、これから。

 

手を抜かず、

地道に、 

やっていきますよ!

 

自分の気持ちに正直に。

 

進展ないかなぁ。