じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

2020つらい

絶対に2度と事故など起こさないように

注意深く運転する

 

30分も……

かなり神経すり減る。

 

まず早起きが苦手

これを直したい

寝るの好きだし

 

お風呂入るのも苦手だし

 

ていうか冬って寒くて何もしたくない

 

今は生理前なのでこう思います

なんのために生きてるのか

就職してすぐの自分を思い出す

朝早く起きて仕事して疲れて帰ってきて

またすぐ朝が来る

給料が低い割に 体力使う 精神的にもくる

車の運転も怖いし

仕事も自暴自棄 イライラ

子供嫌いになりそう

 

2020目標というか心構え

早寝早起き

安全運転

とりあえず3月まで

コンビニで買い物しない

 

節約

ダイエット

どうしても食べて寝るのは大好きだから

疲れたらたくさん 好きな物食べたいよね

一応寄り道しないということで

買い食いは控えましょう

 

勤務の2時間前には起きて

1時間前には家を出る

 

なんで自分だけ

って思わず有意義な時間をすごせるよう

 

焦らない急がない心に余裕を

 

25にもなって初めて気づくのよ

 

当たり前なって慣れた時が怖い

 

次の環境に移るまでは

これらを厳守して

頑張りましょう

 

今は不安しかなくて

何も心から楽しめない

 

こないだの事故さえなければ。

でも起きたからこそ気をつけようと

思えるんだよね

 

自分以外のムカつくヤツら

全員不幸になればいいのに!!!

 

あー、病んでるね。笑

 

 

ダイエットとか運動継続して

頑張ろうと思った矢先よ。

 

これのせいにはしてはいけない。

 

私は誰よりも幸せになる権利があるのよ!

 

もう二度と事故は起さない。人生で。

 

冬は大嫌いになりました!お陰様で!

 

あと少し、乗り越えよう。

 

どん底の次は楽しい幸せしか待ってない