じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

n回目のどん底

ため息しか出ない

 

車の修理費 20万だって……

 

辛い

泣きたい

 

そのお金をヲタ活とか他のことに使えたなら…

 

命があっただけよかったのか。

本当に最近は生きてるだけで辛いと感じる。

生理前かな?

前の内容見ればわかると思うけど仕事も行きたくないし、

ダイエットも継続して貯金もして

これから4月に向けてさぁ頑張るぞって時に

 

もういやになる

 

なんで自分だけ…

 

とりあえずお金はかき集めて

前以上に節約して、お金貯めて

必死になるしかない。

 

今回のせいで

ヲタ活制限されるのいやだなぁ。

 

なぜこのタイミングで…

 

早く春来てよ……

何回も言ったじゃん。

 

これを機に自分は

本当に変わるしかない。

 

今までどうすごしてきたのかも忘れるくらい

 

今は今が最悪で辛くて病んでます。

 

部屋も汚いし、顔もニキビあるし

せっかくホクロとって気合い入れたのに

 

もうヲタク卒業しろってことなのかな。

 

怖い思いしながら運転して。

 

最近はしんだほうがましとおもえる。

この先どうなるの?

今までもこんなこと、何回もあったけど

やっぱり25にもなって、またどん底か。

 

20万と命と時間を代償に

私は生活レベルで変わらなくてはいけない。

いつまで続くの。

早く新しい環境になりたい。

 

借金地獄から開放されたい。

結局貯金100万なんてほど遠い。

 

めんどくさがりな性格を直すところからだね。

 

そんな私と心の支えは

今はトラジャかな。

今日木曜日でとらちゅーぶみて 

笑ったら自然と泣けてきて

 

やっぱり楽しみがないとだめで

早くこの沈んだ気持ちを

開放されたいと思ったし

こころから幸せだと思える日

今は遠すぎて分からない

 

今はもうズタボロ

身の回りすべて

 

おちるとこまでおちたら

上にしか行かないよね

 

自分が情けなくていやになる。

 

気が重い。今は。