じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

病み期(PartN)

病んでます

 

生理前?

 

月曜日は疲れるよねー

 

仕事で疲れちゃって

 

スイーツ買って帰った

 

楽しくゲームしてたけど

 

少しずつ病んできた

 

主な理由

・仕事行きたくない

・親に色々言われる

・LINEしてる相手からのそっけない興味無さそうな返信

 

ひとつひとつは大したことなくても

積み重なると、人間病むんだね

 

親に言われる→独り立ちしたい

仕事行きたくない→結婚して辞める、時間短くする

気になる相手と付き合いたい→子供欲しい 

 

全ての夢を閉ざされた感。

 

ましてやもうすぐ26歳

 

食べることとゲームしか楽しみがない

 

ある意味自由

 

全部コロナが悪い

 

コロナが落ち着いたら

好きなことしたいよね

 

ぶくぶく太って

 

ライブっていつになったらできるのかな

 

ゲームと食べること以外に

運動、筋トレも好きなことに追加したい。

 

 

どんどんダメダメになっていく自分。

 

こりゃあ、独り立ちもできないし

子供も面倒みれないし

ましてや男性との対面も、無理や。

 

お腹はすく。

これが厄介。

 

誕生日までに痩せる……

できるかな

 

常に意識していれば大丈夫

 

顔の治安も相変わらずやばい

 

これはコロナ落ち着いてから

美容外科行こうと思ってる。笑

 

もう全てがダメダメなので

モチベをあげる要素もないので

 

これからも堕ちる一方でしょう

 

頑張る宣言できない

 

どーせ宣言してもやらねーし

 

楽しみないし嫌なことばかりなので

今は安楽死したほうがマシに思えます。

 

死にたいなんて人生もったいない!!!

と思ってた数ヶ月前ですが、

そう思えるように早くなりたいです。

 

別に死んでも生きても変わんねーさ

なんなら死んでたいわ

全部めんどくさーい

寝てたーい

 

ゲームなんて必要ないことでしょ?

 

好きな芸能人だって

 

ライブだって

 

必要ないでしょ?

 

家庭とか、子供とか

大切な人とか

お金とか

そういうものが必要なんだろ?

 

じゃあ私無意味な存在やわー。

 

かなり邪魔な存在やわー。

 

 

全部の楽しみ奪われ、

存在価値もない人間だものー。

 

前進できるとすれば

痩せる、くらいかな。

 

痩せて少しは持てるようになるべ。

今のままじゃ、無理よ!

 

近道はそれね。

 

ガンバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww