じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

キュンデス♡

あー。どうしよー。

 

めっちゃ恋してるなー。笑

 

キュンキュンしてる。笑

 

好きだけど、

 

まだ会ってすらいない……笑

 

もう好きになってんだよな笑

でも今回は我慢!

相手から言わせる!絶対に!!笑

 

人ってこんな簡単に変わるもんかね。

自分が変わりすぎて怖いよ!笑

どん底を経験し。

焦るし。

病んでなんのために生きてるか分からなくて

自暴自棄になってたの。

 

もう奇跡だよ。

 

ほんとは来週だったんだけどね

明日会うことになったんだー。笑

 

やばいよー!

 

昨日、今日とほぼご飯食べてない笑

 

LINEですでにキュンキュンしてるからさー。

実際会ったらやばいなー。笑

 

かわいい服も準備OK!

 

メイクはシンプルに😊

 

汚い言葉遣いは禁止!

 

かわいく!かわいく!笑

 

一分一秒が楽しくて

キラキラして

ホント大変!!!笑

 

これで会って幻滅

フェードアウトだったら

もう、死ぬしかないな笑

 

全部アンインストールしたの。

覚悟決めてんの。

 

素でいたい!自然体で!

 

はぁー。

また妄想ばっかり進んでる……。

 

信じよう、彼の言葉を。

 

これで最後にしたいの。

 

幸せになりたい。