じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

健康第一

何事も体調万全に越したことはありません。

 

連休3日目、

11時頃まで寝て起きて

夢の中はいろんなところ移動して、

なかなか楽しかった。

 

すぐゲームして

その後、目の奥がズンズン痛くなる

偏頭痛。

よくあるよねー。

とくに仕事中よくあるよねー。

今日は画面見すぎ。

普段はキンキン声やストレスでなる。

 

それは薬飲めば治る。

 

その後ですよ、、

アイス食べたからかな?

よし寝るぞーってときに

腹痛。

たまーになる、これも。

トイレ行けばすぐ治まるだろう…

と思ったたけどなかなか治まらない

痛い痛い

ちょー痛い。

妊娠、出産ってこんな感じ??

泣きそうになる。。。

普段ならすぐ落ち着くはずが

落ち着いた、よし、寝て乗り越えよう→

また波が来る

 

を2、3回繰り返し

 

かれこれ2時間くらいは悶えてた。

人生初くらい。

こんな腹痛は。

仕事中じゃなくて良かったよ、逆に(笑)

 

いつでもトイレ行けるように

下で寝ます、、今日は、、

そして探してもないの、

下痢止めの薬。

 

こんなときに準備しておけば

と思うんだね、、

なので買います、、

 

 

連休中は散々よ……

自堕落な生活してるバチが当たったのか…

 

・指(ひょう疽)

膿を出して、薬塗ったら

痛みは治まった…

しかしピーク時は指切断した方がマシ!

と思うぐらい痛かった…泣

 

・ニキビ

顔のニキビ。両頬。

枕汚いから?洗濯したよ?

高確率でほっぺたにできる。

しかも痛い……。

食生活ですか?肌綺麗になりたいよ……。

 

・頭痛

・腹痛

・(自担くんのなんやかんやの話が耳には入る)(そのせいか何も手につかず。)

 

とりあえずAmazonで薬とか

ニキビケア系のスキンケアポチる。

 

体調が悪いと

何も楽しめない。

逆に休み中で良かったね!

と前向きにとらえます…。

 

下痢ダイエットでもしたろか?

もう何も食べたくない…… 

たぶん食べ過ぎもあるよね……

ガリガリになりたいし…

 

てんやわんやで踏んだり蹴ったりでしたが

残り1日のお休みも有意義に

すごしたいと思います。

 

健康第一やで。(某S岡)

 

では。