じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

やる気ゼロ問題

ほんっとに悲しいくらい

 

やる気ゼロ。笑

 

何に対しても。

 

11月から頑張るはずが。

 

仕事の疲れか。

婚活?疲れ?

 

そこまで頑張ってないけどね。

 

もう何が正解なのか

分からなくなってきたよね。

 

オー〇ットでもどうなるか分からない不安

マッチングアプリ依存症で常に誰かいないか探して、イライラして

やり取りしても

「本当にこの人でいいのかな?」

「でも生理的に無理かも」

と分かりもしない想像で拒否してしまう。

マックやファミチキにハマってしまい

お昼も好きな物食べたくて買っちゃうし

食べ物でお金使いまくってるし

痩せないしお金も減るし

Jも全然、、まったく、、冷めてるし、、

 

悪循環、、いいことなし

痩せてモテたい

でも食べたい

 

今はゲーム系のYouTubeひたすら見て

現実逃避するのが癒し

 

自分ってなんなんだろう。

 

結婚はしたいし子供は欲しいのに

 

やっぱりめんどくさがりな自分が1番自分らしくて

 

頭の中で話が進んで

思い通りにいかなくて疲れちゃう

 

本当にそればっかりで

 

毎日全然楽しくないし楽しめないし

 

でも緩くしてたら

ずるずる1年過ぎちゃうし

 

覚悟決めたはずなのに

 

太ってブスだしニキビできるし

毎日お風呂も入らないで寝て

マシェリも疲れて眠くなってやらないし

 

せめて痩せたいけど

今までも必死にやったけど

痩せたことないし

諦めだよね

 

テキトーに

 

好きなことしてたい

 

最近思う

プライド高すぎ

 

もういや!

何回繰り返すんだろう!

 

スペックのその先へ…

見てくれのその先へ…

 

そろそろ進展させなきゃ

 

休みながら、ほどほどに。