じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

連休最終日

連休の終わりはいつも鬱になりそうな気分になります。毎回毎回。

 

4日連休まとめると

ずーっとゲーム。

あつ森に、スプラ。

楽しい楽しい。

 

外出できないのに、

こんな楽しんじゃってええのん?

インドア派の鑑ですわ。笑

 

運動もしないでいたので

太ってます。

 

昨日も書いたけど

腹痛もありーの、指も痛いだので

何も無いのが一番だと、思い知らせれました。

 

WESTとは、疎遠。

察してくださいな。笑

あさってにはグッズ買えるんだね。

まぁ、無駄使いしないで

考えて、、買います、、。笑

 

正直ポスターとかもうええやろ。

つって買うんだろうな、ビジュ良かったら。笑

部屋のも剥がしたんだよ、

2018の横アリから貼ってるやつと

WESTVのやつ。笑

 

どんなんだろうね。今回は。

 

時間が解決してくれるでしょう。笑

 

とにかくゲームが楽しかったね。

つべも、ゲーム関係の見たり

ときどき婚活系の見たり(笑)

 

あと2日行けばまた休みだから

頑張ろうね。

 

嫌なこと起きませんように。。。

仕事に行けば必ず嫌な気持ちになるのは

間違いないので。。。

 

自分自身でWESTまで奪ったら

何を目的に頑張るのか…

 

腹痛ダイエットするからな、まじで。

 

なーんにも努力してないんだから

まったく。

 

病んでる病んでる。

 

連休最終日、しかもコロナ渦、

楽しみがない中

テンション上がってる人なんているのか。

 

これから元気になれるのか、、

もうこのまま仕事も辞めたいよ

 

マイナス思考になっていく〜。

 

 

あー痩せてかわいくなりたいなー。

自信持ちたいなー。

 

 

ほどほどに、、。