じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

満身創痍

具合が悪い

 

全身痛い

 

腰も痛い

間接という関節が痛い

 

肩こりかな

 

最近頭痛はしない 

 

たくさん食べすぎた

前半。

 

というかもう20日も経ってしまった。

 

すき家のチーズ牛丼に

ファミチキ

マック

 

脂っこいものが好きで好きで

たまらない

 

三角チョコパイとか

メルティなんとかいっぱいたべて

鼻の中にニキビができて

すごくいたい。

 

思い出した。昔から私はチョコを食べるとニキビが出来やすい人だったんだと。

 

食欲はある。

でも体全体はだるい。

子供の声も聞きたくなくて 

大人の顔も見たくなくて

 

興味無い事は知りたくなくて

好きだったことも無関心になって

 

ぶくぶく太ってきた

 

顔も丸い

 

何をモチベーションに

今まで頑張ってきたのだろう

 

病むところまで病んだ

 

もはや婚活にも無関心

オー〇ットのやりとりすら、面倒。

 

ランチしたいって言われても

タダ飯かな(最低)

 

文句ばっかりな人間になってしまうのか

 

やつらを見返すためにも

 

早く辞めたい仕事

朝早く起きて45分もかけてさ、、

バカみたいよ

 

仕事してなかったら

こんなめんどくさい人間じゃなかった

上司に疲れる

変なやつばっかりで

 

腰も痛めるし

ストレス溜まるし

 

必要のない疲労が、たくさん。

 

早くマウント取りてぇ!!!!

 

この生活脱却してぇ!!!

 

意地でも逃すな

 

そのために今自分が出来ることは

自分改革なわけですが

それすらもやる気がないという

 

どんどん老けてきた……

 

老いには勝てん

 

そんなことよりもっと大事なことあるよね

って思う日々です

もっと大事なことってなんだろう

 

抜け出したぁぁぁあい!!