じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

やる気なーし

前までのやる気(だけ)はどこへやら

 

11月になってもう18 日……。

 

とにかくやる気がない

病んでいる。

 

仕事に疲れる

たくさん食べる

太る

ゲームする動画見る

 

WESTみても冷めてるから

無感情。笑

 

ドラマもテレビも見てない。

 

今はとにかくゲーム。

スマブラとスプラ2を衝動買い。

 

やっぱりゲーム好きだ!笑

 

思い出してきたよ。数年前を。笑

スプラにスマブラ(笑)

2015、16あたりね(笑)

 

その後、自担と出会って

毎日がキラキラ

 

なんだけど、

また最初からかな。笑

 

25にして。笑

 

体が重たい……

 

寝てたい。

 

好きなことしてたい。

 

可愛くなる努力なんか

 

したくない。笑

 

 

魔法は解けちゃったのか。

 

もはや結婚とかどうでもよくって(笑)

 

オー〇ットとか、放置(笑)

 

アプリも見ると疲れるから

あんまり見なくなった。

 

どこかで切り替えないと……

と思っても楽さを選んでしまう…

 

何かきっかけがないと。

 

自分に疲れる

周りに疲れる

すべてが上手くいかなくなる

悪循環

 

でも大きくなる顔に

太い指に太い足みて

痩せたいとは思うんだけど

 

運動も食事制限も、できない!!!!

 

 

今週、冷めた状態でライブ

 

そして11月も終わり

 

今年も終わり

 

 

あんなに好きだった頃に戻りたい。

 

とりあえず茶髪にして………笑

 

 

顔はすき。笑

 

 

 

でもキャー!♡

って言えるのかな、次会っても。

 

よく分からない、、。

 

毎日それなりに

楽しいし、自分の好きなことできてるけど、その分罪悪感が。

 

私を動かす何か。

私が好きな何か。

 

早く、訪れて……。