じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

楽しみがない。

仕事始まったねー、

今日は何事もなく終わったからよかったよ。

 

あと1日行けば休みだから

頑張ろうね。

 

明日はグッズのオンライン販売もあるし

ビジュどんなもんやろか。

トラジャも良いのあったら買お☺️

 

今日は久々にマツキヨに買い物に……

スキンケア、ニキビケア系の

大量に買ってきた。

洗顔に、美容液、クリームなど

 

効果出てくれるといいんですが。。。

ニキビ跡も酷いしさ、、

色々買って合計1万超えww

 

最近お金使ってないから

そのくらいええのよ。笑

 

その代わり毎日

ケアを怠らずに継続すること!

 

楽しいことないと

マイナスなことばかり考えるようになった。。。

昔の嫌なこととか思い出す。。。

無意識に。。。

 

楽しいことを思い出そう!!

としても結果的に嫌な思い出に繋がる

連鎖。。。なんなの。。。笑

私ってそういう人生を歩んできたの?笑

 

なうで楽しいことしたいのに😂

 

なーんにも思い浮かばない!

 

ゲーム、食べること、

Amazonひたすら見る…とか?

面白いドラマにも出会えないし

 

常にマイナスな状態が

デフォになってきた。

 

できることなら一生寝てたいんだけどね。

 

 

楽しみがないと何もやる気が起きない。

せめてイケメンと会う約束が決まっていたら。。。

 

イケメンと会話する機会が決まっていれば。。。

 

イケメンに私の存在を知ってもらう機会があれば。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

狂った思考!!  

(粗品風)

 

 

 

 

 

これでわかった

私を動かす、原動力とは

イケメンなのだ。

それが今までは推し、だったのだが

会えない、と分かったため

次はせめて一般人のイケメン…

と思ったがそれすらもコロナで阻まれ

つまり、やる気をなくし

何も楽しめないのだ。

人から見られる機会、というのは結構

私の中ではやる気スイッチになる。

 

仕事なんかでは常にマスクだし

ゴミみたいな人間しかいないから

(私を含む)

やる気もクソもないんだけどさ

 

仕事の多忙やストレスやゴミ人間共の

コミュニティの中で生きる日々、

 

それを乗り越えて会える

イケメンの格別さったらないわけよ。

眼福よ。

そのために私は生きてきたの。

 

 

それがなくなって

 

心にポッカリと 大きな穴が。。。

 

 

私にとっての推しは

 

そのくらいのパワーを持っているのだと

気づけた良い機会だと前向きにとらえます。

 

次はいつ会えるのかな。

 

推し3人に会える完璧なスケジュールだったのにぃぃぃぃぃぃ(何回でも言う)

 

悔やんでも悔やみきれないです。

 

今はニキビケアに専念し

ダイエットし

お金貯めて

 

あ〜私、最高に幸せ!!!!!!

 

と心の底から思える日が来るまで

努力するのみ。

 

何回でも、コロナのない2020

見たかったって言うと思うよ。

 

とりあえず夢の中でもいいから

会いましょう。

 

やべーやつ。笑

 

では!