じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

DEBUまっしぐら

今日も突然の休みで

ラッキーー!!!!!

 

仕事したくねぇぇぇえ!!!

 

部屋掃除して

洗濯して靴洗って…

 

その後は

ゲーム三昧。

 

スプラ…弱すぎる…

イラつくけど楽しいから

永遠とやってられんのよね。笑

 

そして食べて寝て…

 

分かりやすく太ったわ…

体重いしさ…

 

顔もまん丸になって…

 

かといってモチベあげる目標もない

 

悪循環なステイホームやで。

 

ゲーム出来ることしか楽しみないね。

 

今の目標ってスプラのウデマエ上げることぐらいしかないよ。笑

 

あとは

ずっと寝てたい。

 

 

あと4日行けば休みだ……

頑張ろ…笑

 

永遠の休みを求めて……。

 

こうなったら一生緊急事態宣言でええわ。

 

めんどくさがりには最適です!

 

 

太っちょでも気にならなくなった

あーあ。

こりゃ末期や。

どう変わる?

このまま26歳になるのかなぁ?

 

自分次第だね!

 

んじゃ