じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

26歳のやる気

一周回ってむかついてきたよね

 

貴重な26歳の一日一日が……

 

もうこの生活からも脱却したいのに😭

 

来ないと思ったら

ほんとに来ない日が続いて大草原です。

 

とりあえず、

13日が節目のダイエット

1ヶ月突入!

昨日は眠過ぎて初サボり……

 

でもくびれはできた!

顔も心なしかシュッとしてきた!かも。笑

 

びっくりしたのが

なにわ男子の体重。

 

何気なく見てたんよ

このこらほっそいなーって

んでプロフィールの身長体重見たら

 

長尾きゅんとかりゅちぇとか、みっちーとか

普通に40キロ台。。。

 

震えたよね。

 

そりゃあ150cm、

5⚫キロ、デブなわけだ…

 

それもありまして、余計に燃えましたよ。

 

男子を見てやる気を出すという(笑)

 

26歳、噛み締めてます。

 

逆に今、コロナ時期だから

痩せれるのかもよ!

ここで本気だそ。

 

45 いきたい……

人生初の

45以下……

 

めざすぞ…!!

 

では。