じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

切り替えて、見返す

スマホの機種変しました。

数年ぶりです。

なかなかええな!

機種変したついでに、
我慢ならなくてLINEしました。

だけどやっぱり、返ってこない…

もう無理かな。

たぶんね、生理前なのもあって
どんどんネガティブな方へ、、

この数ヶ月なんだったんだろう。
なんで妄想してたんだろう。
ダイエットやろうって決めたんだろう。
全部意味がなかったのかな。

自分が太っていることにも嫌になって
自暴自棄。

良い歳してヲタクしてることにも罪悪感。

テレビもネットも
結婚とか、恋愛とか
そんな話題ばかり。

涙が出そうになったよ。


手のひら返しだったね。

私はもう安泰。

幸せ掴んだも同然

と思っていたのに。

悔しいけど

次に進まないと

何も変わらないままだよね。

ほんと、なんでいつもこうなんだろう、
私って。

まだ信じてるけど
もう無理なんだって分かってる自分もいる。

私ってほんと残念。

見返すぞ
職場の人間も、
私を無視した人も

私が1番幸せになってやるからな
見てろよ

じゃあね!