じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

不眠症…?

最近、変な時間に目を覚まして

そこから眠れないという事がよくある。

 

こないだは(おととい)

4時間睡眠で

夜中の1時に起きてそこからまるで眠れなかった。

 

昨日は、しっかり眠れた。

 

今日も、

2時50分に起きて

5時間睡眠。

 

こないだとの共通点

・生理中

・空腹

・お風呂に入っていない

 

など。

 

原因は不明。

 

また余計な事考えるし

嫌になる。

 

今だけなのかなー

プレッシャーなのかなー

 

たしかに不安は付きまとってる。

 

そろそろ本気の悩みになってきた。

 

無になりたい。

 

開放されたい。

 

様々な悩みから。

 

寝ようとしても

考え込むと眠れない。

 

人生で初めてだ、

こんなふうになるの。

 

相当追い込まれてるのか?笑

 

もはや私は私でしかないのだから

足掻くのはやめよう。

 

今できることをしていこう。

必ず、幸せになれるから。

もっと、大変だった時期もあったよ。

学校行きたくないとか

彼氏が居なくて悩んだりしたし

今のほうが断然恵まれてると思うけどな。

 

考え方次第だよね。

 

仕事以外は順調で

幸せなのにな😊︎💕︎

 

生理っていうのもあるのかもね。

 

向き合うしかないのだ。

 

 

では。