じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

㊗️2ヶ月💝

付き合って2ヶ月です!

 

あっという間だけど

一日一日は濃厚で

 

知り合ったのは11.15だけど

それからずーっと毎日が

信じられないくらい楽しい!!

 

私の人生では考えられないことが

あれから毎日起きているの。

 

出口のないトンネルの暗闇の中

模索して

もがいて

これで最後、

またイチから、

 

苦しくて

辛くて

悔しくて

情けなくて

抜け出したくて

解放されたくて

 

ずーーっと、

だめだった。

 

でもね、

そんな時期も忘れてしまうくらい今は

毎日が幸せで

彼無しの生活は考えられないくらいなの。

 

逆に、あの辛かった日々があったからこそ、

今のこの生活を大切にして

当たり前じゃないと思いながら

全てのことに感謝して

すごしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

仕事はもちろん、

イライラしたり、

するけどさ。

 

彼の存在があるのとないとでは

大違いであって。

 

救われてるなーって思います。

 

まだ2ヶ月

たった2ヶ月だから

こう思うのではなく、

きっと、どんなに月日が経っても

彼のことを大切に思う気持ちは変わりないと思います。

 

それだけ、私を変えてくれた人であり、

一緒にいたいと思える人なのです。

 

今はコロナだったり、お互い実家で距離もあるということもあって

平日は週に一回くらい会う程度だけど

それでも会う時は楽しくて、

短い時間でも顔みて話せるのが嬉しいの。

日曜日は会ってるけどさ、

一緒に住むようになったら

そんな日々もあったなーって

思えるくらい今は少ない貴重な時期だと思ってる。

 

そういう時期も楽しみながら

二人一緒になれる日を

いまは目標にして頑張ってます。

 

大好きな人に出会えて、

大好きと言われて

 

幸せ者だー!

 

私も少しずつ動き出してるんですから。

本気の節約なう(0円生活)ですし

断捨離(メルカリやBOOKOFF)も

ちょびちょびやってますし。

 

無駄をなくそう!ってことで。

 

26年も生きてると

自分に必要なもの、そうでないものが

ハッキリ分かってくるんですよね。

自分に合うもの、合わないもの。

 

これからに向けて

これがキッカケだと思って、

動き出します!

 

早く、春よこい。

 

私は今日も、幸せです☺️💓

 

では!