じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

いまできること

コロナコロナ…

 

自粛自粛…

 

もういやになっちゃう。

 

生理前、イライラして

彼の前で泣いた

それは13日の話かな。

親には出歩くなと言われ

でも、彼は会いたがる

私も会いたい

そんなこんなが重なったりして

泣いちゃったの。

でも、それすらも受け止めてくれる彼。

この人の前なら

弱さを見せていいんだ、と分かった。

 

そして、生理が来たのは昨日。

ひとあんしん。

 

とりあえずは、

自粛して

電話やビデオ通話で我慢しようということになった。

 

会えなくて、寂しくて泣くのは

ダブトラ宮城が中止になって以来だ。笑

 

こんなにも、大好きなんだと

改めて分かった。

 

なんだかんだ日曜日は

毎週会っていたから

 

明日は会わないけど

 

来週は、

二人暮らしの準備に向けて

良さげな物件を内見することにした。

 

平日も、

仕事終わりに会える時は会う。

 

そうしていくことになった。

 

2人で住めば、

誰にも何も言われないだろうし

デート終わり、楽しくて、

寂しくて帰りたく無くなるんだけど

 

毎日一緒にいれるなんて、

夢みたいだ。

 

一緒に同じお家に帰れる。

 

幸せな事だ。

 

コロナがあったから

もしかしたら出会えていたのかもしれない。

 

今はそう、プラスに捉えるしかない…。

 

今日も電話した!

やっぱり話すと楽しい😊

 

これから、二人でたくさんの夢を

叶えていきたいな。

 

今は、それまで我慢。

 

お金も節約!!!!

 

今はこの部屋を出ていくことを

想定して

 

断捨離したり

整理整頓してますよ。

 

出るなら、スッカラカンにして出る。

そう決めたのだ。

 

がんばろう!

 

いまできることを!!