じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

9月の3連休♪

えー、9月の3連休は幸せでした😊

 

土曜日は大掃除、

ダーツ!

 

日曜は脱毛で郡山へ!

行き帰りドライブでカラオケしたり

NiziUのライブ配信見たり

とにかく

ずーっと笑ってた🤣

 

月曜日は

朝から公園へ行き、バトミントンとか

サッカーしたり!

そのあと、マイダーツ届いたので、

またダーツへ!

 

めちゃくちゃハマってる!笑

 

ふと、

仕事のこと考えてない三連休だったなぁ

と思った!

 

なるべく休み中は

仕事のこと考えたくないから

 

よかった😊

 

そんなこんなで、

日々を健康に生きています!

 

これを保ちたい。

 

仕事ではもう、病みたくない。

 

好きなことして、

元気出そう!

 

楽しい三連休でした😊︎💕︎