じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

身近にいる性格やばい女の話

こんばんは。  

明日は運動会ー!

 

相変わらず仕事で

イライラしてる私です。

半年経ったんだね、やるやん!

 

その間にムカつくことは

たくさんありました!

 

今ね、パートの保育士にむかついてる!

 

14時とか15時あがり

うらやましいよねー

 

そのくせ日中はおしゃべりとか

噂話とか大好きで

クラスそっちのけで

しゃべってばっかり

 

謎のオーバーリアクション

園長や上目の人には媚びへつらって

裏では言いたい放題

 

子供に対する接し方も

脅しっていう感じで

些細なことでもおおごとにしがち。

 

起きたことはこちらの

担任の責任になり、

説明もしなくてはならないのに

どーせ早く帰るからって

とんでもなく無責任。

 

言ったことは次の日には

すぐ広まる

スピーカー女

 

幼稚園?通ってるだかしらんけど

たぶん、ママ友の間で嫌われてるぞあれ

 

私仕事やってます感だして

無駄なことに怒ったり、

口出ししすぎ

 

そんなに言うなら

正社員になって早番遅番出て

フルタイムで9時間拘束されろw

 

まじで嫌いだわー。

 

上辺だけなのよ

 

ほんと、ああいう大人になりたくない

 

下品だし

 

むかつくわー。

 

 

絶対もう組みたくない

 

いつの時代も私は

私の周りにいるやつを

嫌いになるなぁ笑

 

しみじみ。

 

イライラすんのよ

なんもしないくせに

口だけ達者だから

 

なんか自分、疲れてるわ。

 

今日も仕事中普通に泣いたし。

 

仕事だいっきらいだわー!

 

将来のため、

未来の幸せのため、

今を犠牲にするよ!

 

今の楽しみは、

ダーツ!

楽しい!

もっとうまくなりたい😊

 

ダイエット、で身体が変化してるのが

目に見えてわかって、楽しい!

 

料理、は苦手だけど

ぱぱっと作れるようになりたい!

 

NiziUの動画みてかわいいって言ってる笑

 

少しでも

楽しみがあると

嫌なことあっても

乗り越えられるよね!

 

そうやっていつも、前向きに乗り越えてきたんだ。

そのムカつくやつがいるだけで

私の人生、無駄にしたくない!

 

嫌なことを、思い出さない!!!

 

では、また!