じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

満身創痍!

最近は、平和にすごせているのかな。

 

仕事はとくに何事もなく。

ときどきイライラしたりはするけど、

落ち着いています。

逆に何か起きそうで怖い。笑

 

最近の体調不良っぷりはすごい。

 

食道が痛い。

明日、人生初の胃カメラやるよ💦

飲み込むたびに痛くて、

あまりにも続くので、さすがに見てもらおうって感じです。

 

あとは、右目が痛い。

人生初眼科。傷がついているとのことです。

しかも、遠視だって…

眼鏡作ることになったし💦

 

考えられないよ、今までの人生では!!

めがねを作るなんて…

 

疲れもあるのかな

年もあるのかな

 

はぁ。笑

 

 

仕事で平和な分、

体調が悪い、私でした。

 

あとは、このまま痩せたいなって。

 

ようやく、二年契約の一年が終わりそう

 

早く終われ・・・・・・・・。

 

 

やりきって頑張って

達成感で満ち溢れたい

 

 

あきらめない

ときどき力抜いて

 

ほどほどにがんばって

 

将来に向けて

 

楽しみはダーツ!

最近、うまくなってきた♪

 

がんばろう!いろいろ!