じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

幸せな年末年始😊︎💕︎

2022 年になりました!

 

2021年→2022年

年末年始の休みは6日間。

雪がとにかくすごく降った!

振り返ると…

 

12月29日 彼は仕事だったけどその後、忘年会

私は一日だらだーら!Aぇ!groupやなにわ男子のYouTube見てた😊笑 

TVerで映画デスノートを見たり!

 

30日 彼もこの日からお休み!

ダーツに行ってきたよ!

フェニックスが壊れて……

念願のライブ3デビュー︎💕︎

めっちゃいい感じ!!

 

31日 大晦日

お部屋の大掃除〜!

そしてまたもやダーツ!

ライブ3にどハマり!

夜はピザ!お寿司!チキン!焼き鳥!

最高〜😊︎💕︎

カウントダウンはもちろん

ジャニーズね!笑

 

1月1日 元日!

彼が実家のおじいちゃんおばあちゃんちに行ったので1人でのんびり過ごす〜。

録画してたテレビを垂れ流してみる〜!

 

1月2日!

初詣〜!のはずが混みすぎてて諦める笑

またもやダーツ!!!

楽しすぎて4時間越え!

また行きたい!もっと上手くなりたい!

 

休みはあと1日!

信じたくない。。。

 

 こんなにも幸せで最高な6日間……

これからあるのかしら???

 

2022年の目標は

☆100万円貯める

☆45キロになる

☆ダーツうまくなる!(カウントアップ650)

 

これです!

 

目標があるって幸せ😊

好きな人がいるって幸せ❤

仕事のこと考えなくていいって

本当に本当に本当に心の底から

最ッ高で、幸せ!!!!!!!!!!!

 

 

また今年も緩くほどほどに

やっていきましょー!

では!