じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

人生の教訓〜楽して稼げ!〜

世界で1人だけでも

私のことを好きでいてくれて

すべてを認めてくれる人がいれば

 

他に嫌われても

否定されても

大丈夫だと思える。

 

 

 

 

いかにして、

月イチの給料を貰うか。

 

できる限り楽をしたい。

 

仕事は嫌だ。

それは大前提😅

 

なんのため?

お金のため。

 

そうなると1ヶ月の

25日を目標に

頑張ることになる。

 

やっと15日。

あと10日!

 

仕事が溜まって追い込まれるのが嫌だ。

こなすべきタスクが多ければ多いほど

私は余裕がなくなり、

イライラしてしまう。

 

それならば、

仕事をためなければいいだけの話だ。

 

未来を見すえて、

早めに動く。

 

少しでも

未来の私が楽できるように。

 

 

昨日は部屋掃除もした!

かなり大掛かりな。

 

あとは引っ越す!だけの勢い。

ゴミ袋6つ分。

 

あー、スッキリ。

邪念もなくなったような気分。

 

いつも汚くなるので

ゴミはゴミ箱へ!

 

着た服は洗濯へ!

 

使ったらあったところへ戻す!

 

こんな当たり前のことすら

できないのです。

 

なので、意識して行います。

 

幸せに暮らすため。

この幸せを継続するため。

いまはの私は、

幸せのためなら頑張れるの。

 

誰にも知られなくていい。

 

私が幸せなら、それでいいの。

 

結果的にマウント取ってれば

それでいい。笑

 

 

 

1日は終わる。

人は忘れる。

一瞬、嫌でも

いつかは忘れる。

 

堂々としていればいいのだ。

 

たとえ、おばさんやおじさんに

ムカついたとしても、

そいつらは先に死ぬんだし(最低)

 

嫌味を言われたとしても

そういう人は自分が不幸で余裕が無いだけだし

 

私は心から自分の幸せをかみ締めて

素敵な毎日を過ごして

素晴らしい人生を歩んでいることに

誇りを持って

 

大切な人のために。

 

生きていこう。

 

たとえ、なにがあったとしても。

 

乗り越えよう。

 

夜は彼と電話して笑ってさ。

 

あーーー!!!

今日も幸せだーー♡♡

 

 

- PS -

バレンタイン当日は彼が仕事のため

13日の夜会いました。

飲食店自粛してるの忘れててねー。

かっぱ寿司行こうとしてたんだけど

気づいて、近くの幸楽苑行った。笑

GODIVAとメリーチョコ+メモ程度の手紙

渡したよ。

とても喜んでくれて嬉しかった!

こうして、男性に、というか、

本当に好きな人にバレンタインにチョコをあげるって言うのが子供の頃以来だったので嬉し恥ずかしで…笑

でも、渡せてよかった。

 

その夜、地震来たけど。

だから尚更、会って渡せてよかった。

 

ホワイトデー…

ちょっと楽しみ笑

 

 

 

では笑