じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

本音

さて。今年も今年中に結婚という目標は

叶いませんでした。

 

ずっとまってたのに。

念も押したのに。

 

無理か。

 

準備は出来てるのにな。

 

仕事のこともあってか、

まだ考えるところもあるみたい。

 

それもわかるけど

こっちだってタイムリミットはあるわけで。

 

28歳…。

 

早くしないと、29歳になっちゃう。

 

やばい、😱

 

ほんとは27が理想だった。

 

もう28でいい!

早くしてくれ!!

 

 

いやー、しかし。

数年前までは

婚活婚活っていって悩んでたのに

 

今や、結婚するかで悩めるなんて。

幸せなことですよ。

 

好きな人と、結婚出来る。

 

それだけで人生勝ち組よ。(?)

 

結婚してから、もめたり

仲悪くなったり

仮面夫婦だったり

いろいろあるけど

 

そうならない自信しかない。

 

だから、そう思えるだけで幸せなんだよ。

 

そんなに好きでない人と

ステータスのために結婚。

 

別の世界線だったらそれも

有り得なくはなかったわけだからね……

そう考えると恐ろしいよ

 

物欲もない

貯金も貯まってきた

欲しいものは無い

結婚以外に。

 

幸せになりたい

 

ずっーーーと言ってる。

 

幸せになりたい。