じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

当たり前だと思っちゃいけません

こんな幸せな日々

 

1か月前の私からは想像できません。

 

何もかもつまらなくて

良い出会いもなくて

楽しみもなくて

いつ死んでもいいかなーって

思っていたの。

 

でもね、彼と出会って

全てが変わったの。

 

全てが良い方向に変わったの。

 

今でも信じられないくらい。

 

でもまだ夢で見るの。

これでいいの?っていう男が出てきて

その人と結婚するっていう夢。

婚活中はいつもそういう夢にうなされていた。

でも、現実では

もっともーっとかっこよくて優しい彼氏が出来て、結婚出来るかもしれないの。

 

出会えたことに感謝。

 

今ある、

1分1秒

奇跡であり、

 

かけがえのないものであり

 

当たり前になってはいけないのです。

 

その感覚は相手も思っているようで、

それが結構大きい。

  

ずっと一緒に笑っていたいし、

好きなところを見つけ続けたいし、

いいなと思ったことは

言葉にして伝えていきたい。

 

大好きな彼氏であり、

なんでも話せる親友みたいな

関係でもあるの。

 

すごく、理想よね。

 

でも、仲良くなったからって

相手の嫌がることをしたり

無愛想に接したり

感情的に当たったりするのは

いけませんよ。

 

それは誰に対してもそうだけど

 

愚痴とかは聞いてもらいなさい。

 

それにも限度はあるけれど。

 

親しき仲にも礼儀あり、です。

 

この環境に甘えつつ、

慣れるのは良くないですね。

 

優しすぎるくらい優しい彼なので

私も優しくしましょう。

相手を思いやりましょう。

 

そんな関係が続くといいです、

本当に。

 

 

素敵な人に出会えてよかったね。

 

自分の人生、相手の人生、

まるごと愛しましょう。

 

どん底次期の私に伝えたい。

しっかり生きなさい、と。

 

まぁどん底あっての今ですからね。

 

たくさん思い出作って

幸せを更新していきましょう😊

 

では!