じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

今後の見通し

こんばんは

 

仕事でいろ色なことが起きて、

イライラしてた私ですが、

前よりは落ち着くのが早くなった気がします。

しかし、その場は殺意しかない。

理由はただひとつ、てめぇだ、

佐○美○子!

 

大人の発達障害かなにかだと思う。

空気読めないし、

言ってることとやってること違うし

本気で嫌いになった。

2人目かな。人生でこんなに嫌いになった人。笑

 

すべてはあいつのせいなんだ。

あんな大人にはならない、そう誓った。

年齢だけを重ねて考え方はお子様な人間が多い、この職場は。

本当に気持ち悪くなる。

 

前よりは気持ちの切り替えは早くできるようになってきた。

しかしねぇ、ここで働く意味よ。

昇給もない、ボーナスも1.0。

 

仕事だけは多い。

 

早く辞めたい病の再発です。

 

本当に、借金返済し終わったら

パートになりたい。違う職場で…。

これ以上巻き込まれるの嫌だ!

 

ここまで色々問題になるってやばすぎ(笑)

 

早く逃げたい……

 

何も言わないことにする。

 

巻き込まれたくないので。

 

いかに毎日楽をしてすごすか!

いかに楽して給料日を迎えるか!

 

これが仕事におけるモットーです!

 

仕事でイライラしたときは

すぐにWESTを思い出すようにした。

イケメンな場面とか。

 

でもあのダミ声……

ほんっと生理的に受け付けない

考え方も。

勘違いっぷりも。

しゃがんでて、男声職員に「今目のやり場に困ってたでしょ?」ってwwwwww

誰がてめぇのなんか見るかwww

死ぬほど自意識過剰だし、そうなる思考回路も気持ち悪すぎだし、何より、1番上に立つ者としての発言か?www

こういう政治家が辞職させられるのかww

早く辞めてくれないかな。

 

私に今できること、

WESTを見る。

お金を貯める。

あいつらよりも幸せになる。

ってことかな♪

 

逆にこんな大人にはならねぇー

って反面教師!笑

 

私って大人になったなぁ。

 

とりあえず、DVD、夏のボーナス、

お盆休み、十五祭、

冬のボーナス、ライブツアー(仮)

ですね。笑

 

今年度は乗り切らないと…^^;

 

来年度でラストにしたい。できれば。笑

 

色々計画実行します。

 

未来予想図だ!