じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

本末転倒はまさに

今日は夏の大型音楽番組の中でも、

やっぱり夏を感じざるを得ない代表と言える

MUSIC DAY』!

ジャニーズ勢はほとんど出演するし、

ジャニーズシャッフルメドレーはカウントダウンコンサートに続いて

見れる貴重な音楽番組である。

シャッフルメドレーの特徴は、今回は各グループのデビュー曲。

そして、グループをそれぞれシャッフルして歌うわけだ!

我が推しの望きゅんは『UMP』。

風を切るのは誰なのか議論される。

それぞれの曲の中で、大事なところを誰が担うのかも

かなり注目されるポイントである。

たとえばそれこそ「か~ぜをきれ~↑」

知念君の高音パート。パリピポのときは望きゅんが担当したので、一度は見れているので今回、歌わなくても悔いはないのですが、まぁ若手だとしたられんれん(永瀬)でしょう。

 

あとはリアフェの「チッ」舌打ちですね。

かめちゃんは元担なので、この手の音楽番組で死ぬほど見ましたw

 

あとは「セクシーローズ」

わんちゃん、しげやんねーかなw

 

あとは衣装がそれぞれのグループで個性があってそれも楽しみなんですど

WESTは2017年でいうと、宇宙柄

2018年でいうと、パラチャー衣装。

この流れいくと、ツアー衣装で、中でも最もまともな衣装ということが考えられるw

 

6月のテレ東音楽祭では、和服(袖なし)ホメチギ衣装でした。w

ライブの最中はかわいいと思ってたのに、ほかのグループと見比べるとかなりすごい衣装なのだとそこで分かったのであった。w

なんなら、あの衣装でファンサもらってたから、大好きなんだけどw

 

つまり、この流れで行くと、WESTVの

・スタダ衣装(OP)

アカツキ、ドリフト衣装(赤のギラギラ)

でも、これは目立ちすぎて、無いと思う。w

・和服・・・・ありえそうだけど、やめたげてw

せめて、袖ありにしてw

・100ラブピンク衣装

これも、WEST単体でみたらめちゃくちゃかわいいのだけど

他と比べると・・・やめたげてw

愛の奴隷・・・いわずもがなww

軽い放送事故ですw 課金した人だけ見れるようにしてくださいw

・軍服(YSSB)・・・ありよりのありですが、あれもどうなんだろうw

単体で見るとめちゃくちゃかっこいいんだけど。。。

そのくらいでしょうか。

がちで予想すると

スタダ<和服<軍服<100らぶ<アカツキ<愛の奴隷

願望も含めると

愛の奴隷<<<<<<軍服=スタダ<<100ラブ<和服<アカツキ

かな。w

 

ありえへんやん。w

 

 

なにが本末転倒かってね、

WESTのために仕事してるのに、

土曜のこの午後の時間、仕事まるかぶりでいれられるというw

毎年家で見てたのに、リアタイできないのはじめてですw

前から確認して、休みもらった方がいいね・・・w

しかも、望の髪色と髪型変わってるかもしれないのに

それを見れないのがいやですね。

あれは生放送でみてなんぼです。

録画したやつみても。w

まぁ見ますけども、いつものように編集しますけどw

 

公開するのは自分なんやから、大丈夫って思わずに

大事な歌番組があるときはお休みもらいましょう♪

次が音楽の日、FNS、Mすて、とあるので

 

毎年、学びましょうね♪w

 

絶対、ビジュかっこよく決めてくるはずだから。w

毎年、間違いないのよ。

かっこいい!ってなるのよ、毎年。w

 

夜は飲み会だし。

録画みるのすら絶対明日じゃん。

ツイッターで流れてくるだろうけど、

なんかそこで見たくないじゃん?w

 

なので、ツイッター禁止。w

 

たぶん見るけどw

 

とりあえず、今、仕事。

 

WEST15時以降だからまだやね。

あーー見たかった。

しかも「ええじゃないか」を含メドレーって…

 

かっこいい曲もやったらどうしよう・・・w

 

衣装的に「ええじゃないか」「アメハレ」はないかもだし

でも、かっこいいのやったらまじで、、

恨むからね!w

(そもそもかっこいいのとは?w)

私が見れない時にかっこいいのやって盛り上がるの禁止!w

 

そういうのは課金勢だけに見せてください♪w

 

では♪w