じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

幸せ❤からの地獄ウィーク☠

今日も彼とデート!

あー、26歳も残りあと1ヶ月くらいかー。 

 

あー、27歳まであと1ヶ月くらいかー。

 

1人虚しくすごす誕生日はいつも

何かしら、楽しみを見つけたりしながら 

歳をとることも悪くないと思っていた。

 

でも、やっと大切な人ができて

自分以上に大切な人ができて

もっともっと、頑張らないと!と思えたり

その人のために、生きようと思えるのだ。

 

だから、27歳になるのも悪くない。

 

むしろ、革命的な年齢になるのかもしれない。

 

 

彼とのデートは楽しくて、

ずーっと笑ってばかり!

 

だからその分、

別れ際は本当に寂しくて

涙が出てしまう。

 

些細な優しさ。言葉。

大好きな人に言われるから嬉しい。

 

なんてったって、明日からは

地獄の1週間。

面談ウィーク

ですもの。

 

そのために、土曜日休み取ったから😊笑

 

メンタルブレイクしないように😭

 

私は、悪くない!の精神で!

 

5月も終わる!

残り、22ヶ月!

 

私じゃない、誰かならいいのに。

でも、私じゃないと

こんなに幸せにはなれないよ?

 

来週の土曜日は打ち上げね😊笑

 

カウントダウンしてこ😊

 

いつだって乗り越えてきたから大丈夫😊

 

幸せになります!

 

一緒に住めるまで

あと1ヶ月〜〜!

 

ファイト!