じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

史上最高に幸せなGW

なんてすばらしいGW

 

人生でこんな幸せなGWは初めてかもしれない。

 

2021年5月のGW

 

5月1日(土)は、

彼氏がおうちに来るので、本気の部屋掃除!

ぐっちゃぐちゃのお部屋、すごいビフォーアフター

自分でも引くほど、きれいになりました!

まぁ、簡単に言うと、押し入れに邪魔なものは押し込んだって感じかなw

 

どうせ、もうすぐ引越ししますので、

いらないものを売ったり、処分したりもしました。

 

5月2日(日)は、脱毛のため、彼と一緒に郡山へ!

GUで買い物したり、

マックで死ぬほど食ったり、

いちゃいちゃしたり♡して、楽しすぎました!

 

5月3日(月)は、やっとやっと!

彼が私のおうちにご挨拶に!

お寿司とオードブル…。

食べすぎと、変な緊張と、で、最後のほうは

具合悪かったw

おじいちゃん、おばあちゃんちにも行って紹介しました。

こんな日も来ましたね!

次は私が、彼のご実家へご挨拶へ…。

緊張しちゃうよ~(´;ω;`)

でも、第一回目は必ず通る道ですからね!

にこにこ笑顔で乗り切りたいと思います!

掃除した部屋にも彼が来てくれたし!うれしかったな!

 

そして、今日は5月4日、GW4日目!

休みは何日あってもたりない!

ストレスフリー!幸せ~!

今日は、ゆっくり過ごすとして、彼ともお互い自分のことをする日にしました。

私はツタヤに行ってみたり、

ゲームしたり、一人の時間を楽しみました!

でもやっぱり、彼とすごしたいっていう気持ちはあります!

明日は連休最終日!

明日は少し遠出しようかなっと!

 

一緒に住む時期も近いづいてきていますし、

給料日も近づいてきています。w

 

私は減量してるつもりが、

運動はあんまりせず、食べて太っていくばかりです。

 

暇な時間はネット、ゲーム…

相変わらずだなぁ~って

もっと好きなこと増やさないと~って思うけど、

今、大好きな彼氏がいて、

自分の時間もあって、

何物にも代えられない幸せなんだろうとかみしめています。

いつもはひとりぼっちで、

全然楽しくないGWも、

一日一日がたのしくて、幸せなGWとなりました!

 

これからだって、楽しいことしかないよね。

結婚…♡とか

夏に向けてもたくさん楽しいことあるよ!

まぁ、コロナはくそだけど!

 

痩せて、かわいくなろう!

せめて、これ以上太らず、

現状維持!

 

自分を幸せにしてあげられるのは

自分しかいないのだから。

 

いやはや、仕事のストレスがないのは、本当に幸せなことだと

改めて感じました!

 

課題や宿題や

しんどいタスクがないのも、幸せなことです!

 

頑張らないで、頑張ります!

せめて、自分の誕生日までに

50台切ろうかw

 

では!