じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

借金完済を目指して…

本日、有給休暇。

 

忙しい日々に

平日休みというのは

なんとも優越感!

 

最近はお金の不安がいっぱい。

残りの借金()の計算したり、

返済できるのか考えたり…

できれば繰り上げ返済して、

早めに完済したいから(´;ω;`)

 

現在のローン、およそ70万ほど。。

PC代や、注射代、あとは車のローン。。

これすべて完済したら結構強いと思うんだよな。

貯金も貯まってきたから、そこから返してもいいんだけど

月々返したほうがいいのかなぁとか思ったり。。

 

ボーナスはもらえると思うんだ、間違いなく。

 

 

 

スペック

26歳11か月

社会人7年目

独身 彼氏有り

手取り17万

貯金額 約130万

借金70万

ボーナス 2ケ月

 

自分のスペックを客観視してみる。

来月には27歳、そして、

彼との同棲生活も始まるため、

生活費とかの支出も、まだ分からないのよね。

 

結婚とか、その先も考えるなら

やっぱり今ある借金は完済したいよね。

そこから貯金でも全然いいと思うし…。

 

ん~、わっかんね。w

 

毎月、辛いながらも

お金をもらうために仕事をしていますので()

とりあえず、お金だけ、

よこせw

 

目標は29歳までに500万だけど、

無理そうですww

 

今から月13万ずつは無理よ、さすがにw

でも、できる限り切り詰めて

貯金していきたいな。

 

車のローンは

1年後ぐらいには繰り上げ返済したい!

 

その分、月々の貯金も増やせるわけやし。

 

はぁ。

27歳かぁ。

年齢じゃないんだけどね。

はぁ。笑

 

これからはもう、

一人じゃなくて、

 

二人、での生活だから。

 

フリー時代の借金は

完済してから結婚したいものです。

 

お金はなんぼあっても

足りませんから。

必死に働くしかないですね。

はぁ。

 

しゃーなし。

今は人生で一番幸せなんだから。

 

 

あとは一緒に住めるまで、我慢。

 

あとは、彼のご実家にご挨拶する日も

決まったので、それまで、

必死に痩せます。

 

やること、耐えること、いっぱい!

 

でも、目標達成出来たら幸せし、

もっともっと、人生幸せになると思うな!

 

がんばれ!

2021,5月の私!

 

では!