じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ちっぽけだなぁ〜

今日も仕事で嫌な気分になりました。

 

まぁ、どんなことで

どう思ったか、

 

これを今読んでいる自分はもう既に忘れているだろう。

思い出すな、思い出すな笑

 

楽しかったことを思い出そう😊

内見行ったとき、

彼が専用階段で

遊べるよねって言ったのすごくツボった笑

 

いつも変なことを言って笑わせてくれる彼。

 

そういうところも大好きなんだ😊︎💕︎

 

彼から教えてもらった

ヒゲダンの『コーヒーとシロップ』

 

仕事で何かあった時とか

脳内で勝手に流れてくるようになった。

 

私はこれを聞く度に泣けてしまう。

彼も、仕事で大変な時期あったんだろうなぁ、とか……

 

いまのわたしのこと、

5年後のわたしはきっと、

覚えてないでしょう。

そんな時もあったと思うのでしょう。

未来は未来で、別の大変さを

味わっているのでしょう。

そう考えると、今の日々は

結構ちっぽけに思える。

1日1日が過ぎるのをただ待って、

給料をもらって

カウントダウンしていく。

過ぎ去った日々を、

考え続ける人なんて、

そんなにいないんだよね。

 

小さな小さなイライラや

人間の醜さを知り

嫌いになったり

涙が出たり。

そんな辛いこと、

別に私じゃなくてもいいじゃない、 

って思うんだけどさ。

 

気にしないでいようよ、

人生、辛いことありすぎたよ、

ずーーーっと。 

でも今は、幸せだよ、本当に。

今ある幸せに気づけなくて

どうするの。

悲しいことや辛いこと、

乗り越えられるほど、

気にしなくなるほど

たくさん経験してきたんだから。

 

どうせ人って、死ぬんだし。

100年経ったら。

 

私なりにどうにかやっていきます。

腹をくくって、覚悟を決めたんだ。

あと1年と11か月。

 

毎日生きていくだけだ。

 

 

私って誰よりも幸せだし、

賢いし!

空気読めるし!

 

家で仕事のこと考えたくなーーい!

 

適度に適当に、

わたしらしくやっていきましょお!

 

ばーかばーか!笑

 

 

では😊笑