じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

下がったら上がる!

本気のダイエットに向けて

運動、減量、やる気出して頑張ってます。

 

コアリズム、連続4日間連続で頑張りましたが、

昨日はできなかった…。 

 

なぜなら、

彼の仕事が昨日から始まったんだけど、

これがなかなかのブラック企業…。

話聞いてるだけで、結構やばい…。

 

付き合ってから、

仕事探して、ようやく、決まって

昨日から…ってときに

それが発覚して、彼も、私もショック…。

 

思ったよりやばすぎて、

早く辞めな!って言いました。笑

 

彼も、いよいよって時に

初日でそれが分かったから

結構ショックだったようで。

 

それを感じて、私もショックで。

 

でも、やばすぎるので、

早いうちに見切りをつけ、

次!次!って感じで、切り替えていく。

 

一日経って、彼も吹っ切れたようで

よかった。

 

別に、仕事決まるのは先でもいい。

一緒に住むことも、少し遅れたって、いい。

 

彼が、本当にしたいと思う仕事、

後悔しないと思える、仕事を選んでほしいんだ。

 

休みや、給料の面ももちろん、大事だけど、

彼本人がやりがいがあって、続けたいと思える仕事を

してほしいんだ。

 

ほんとに、次!

きっと大丈夫って、私は思う。

 

彼がよくて、彼とずっと一緒にいたいから。

 

 

自分も、頑張らないと!って思います。

 

どうなるか!

未来が楽しみだな♪

いい方向にいく気しかしない。

 

私も頑張る!

 

では!